群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

万全の体制!

久々の夕食会・・・。昨日は皆、夜遅くまで残っていたのでたまには!ということで・・・毎度ながら地元の「朝飯」へ・・・。今後の会社の展望・・・現場や日々の仕事に対しての改善点・・・ などなど。お酒も入っていたからか・・・ 熱…

記者会見・・?

とうとうおいらも・・・ 記者会見をすることに・・・(反省)いやいや・・・先日行われた、東京ビックサイトでのセミナーの様子です。 なんだか写真を見ると、本当に…

明日は東京ビックサイト!

明日はリフォーム産業新聞社主催の「リフォーム産業フェア」が、東京のビッグサイトにて開催!今話題の最新設備やエコ商品などの展示や、各講師によるセミナーなど、盛りだくさん・・。そんな中・・・塗装会社様向けのセミナーでパネラー…

夜の戦場・・。

PM7:00・・・毎日この時間は戦場のようだ・・・。 内勤に加え、現場を終えた塗り職人たちが一挙に集結!ちっちゃな事務所はあっという間に人だかりに・・・。や…

建物診断のエキスパート!

昨日3件・・・本日3件・・・先週(1週間)は13件・・・。ここ最近、毎日怒涛の「建物診断」が続いている。それだけ、自分お住まいに不安を持たれている方々が多いのだろう・・。 …

職人としての喜び・・。

大切なお客様のお家を・・・最高な技術で・・・最高の塗料を使い・・・これでもかっ!ってほどこだわれる仕事・・・それが、職人として最高の喜び。工事完了時に味わえる職人としての満足感・・・そして達成感・・・これもすべて当社をお…

久々の家族サービス。

基本・・ 仕事は嫌いじゃない・・というより・・ バカが付くほど大好きだ。しかし・・・人間たまには休まないと頭がパンクする・・そう・・  リフレッシュしないとね。と、いうことで・・・3週間ぶりの休みいただき、ちびたちと魚釣…

長持ち塗装ナンバー1!

先日完了した、前橋市元総社町のK様邸をご紹介。今回も、ミヤケンおすすめの「超耐久こだわりプラン」外壁施工前 外壁施工後 …

嬉しいな・・・。

本日ご提案にいった高崎市のS様・・。当社のチラシをご覧になりお問い合わせをいただいた。それも、チラシの写真をみて気に入ってくれたらしい・・。(感謝)S様ご夫婦・・ほんとに仲良くて、何を話しても笑いがでるいいご夫婦だ。やっ…
TOP