群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

塗装職人さん募集

志し高き塗装職人様、我がミヤケンに力を貸してください!私宮嶋・・本気で、塗装職人の地位を高めたいと考えております。ビシッ!としたスーツ&ネクタイに身を纏い、頭に汗かき頑張る能力仕事・・。ビシッ!とした指定ユニホー…

かわいい女性に囲まれて・・

最近、メキメキと強靱なパワーを持ちはじめた、ミヤケン女性陣・・男社会のペンキ屋軍団!なんていうものはとうの昔だ・・今や完全に女性陣に支配されている・・(苦笑)だけど女性の力ってほんとすごいな・・男とは違い、仕事に家庭に、…

経営者としての責任

塗装業をはじめて12年・・。今まで多くのお客様に支えられ、私たちミヤケンは成り立ってきた。ペンキ職人から現場管理者になり・・現場管理者から営業マンになり・・営業マンからマネージャーになり・・そして今・・  はじめての社長…

アステックペイント加盟店会議 IN 富山

昨日は、当社一押しメーカーでもある、アステックペイントの加盟店会議が、富山県で行われた。今回は、初の富山開催!という事もあり、初めてお会いさせて頂く方が殆どだった。新しく加盟された会社様や、創業時よりアステックを支えて頂…

いつもありがとうございます。

「おぉ~い!ミヤケンさん!これ、社長さんに渡しておいて・・。」現在施工中の現場に、突如現れたお父様・・。実は、今年施工をさせて頂いた顧客様。近所でミヤケンが施工しているのを見て、わざわざ・・ 差し入れを持ってきてくれた・…

元職人!猛烈営業マン

今や、ミヤケン住宅課を担う2人・・(榎園・宮下)両者とも営業経験ゼロ・・榎園は元塗り職人!宮下は元大工!そんな営業畑とは無縁の2人だが・・半端じゃないな、ガッツが。 …
TOP