群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

恩師からのサプライズ!

先日、塗装工事が完了した前橋のK様邸・・実は、私の中学校時代の恩師であり、人生に於いて、非常に大きな影響を与えて頂いた方でもある・・。 今回は、前橋市のエコ補助金も活用させて頂き、ミヤケン人気№1でもある、「ア…

職人会議

本日は、毎週月曜日に行われる恒例の職人会議。現場の事は現場で決める!日々の現場での安全対策や技術向上など・・各職人が自ら話し合い、現場のルールを決めていく・・。 …

超長持20年無機クリヤー

「すご~い!何なのこの光沢は!」築10年、生まれ変わった我が家にお施主様も感動。新築当時から気に入っているタイル調のデザインサイディングの柄・・どうしてもイメージを変えたくない・・  1色に塗りつぶしたくない・・そこでミ…

前橋初市祭り!

1月9日、前橋初市祭り!通称、「だるま市」と呼ばれる。前橋八幡宮の境内で行われる、「だるま焚きあげ」1年の役目を終えた古いだるまを、浄化(燃やす)し供養する・・。その浄化は、福の神を宿すとも言われております。 …

仕事始め② 書初めから・・。

本日より通常業務開始!お正月という、1年の中で一番長い休暇を頂き、感謝申し上げます。さて本日の業務内容というと・・  びっしりと1日会議・・。営業部・・  総務部・・  工事部・・各部門に分かれ、昨年のまとめと、2013…

2013年仕事始め!

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。さて本日は、明日から始まる通常業務前の下準備・・。毎年ではありますが、新年早々の業務というものは何だかバタバタするもの・・そうなるぬよう…
TOP