群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

良くやる仲間だな!!

もうすでに夜21時…ひとり静かにパソコンを眺める… 昔は毎日夜中まで?朝まで?仕事したもんだよな。。ひとりでいる事務所はまた寂しいもんなんだ…。ところが… …

塗魂ペインターズ幹部会議!!

本日は、全国より集結した塗魂ペインターズ幹部会議!!総勢30名、初めて各地域の責任者が集まった会議となった。 年々増えるご依頼…全国各地で、我々塗魂を必要としてくれている方々は多い…。 必要とされるな…

喜ばれて初めて仕事!

「ミヤケンさんに出会えて良かったよ~(^^)/」 何ともうれしいお言葉だ…。僕のことが大好きなんかな??と勘違いするようなフレーズだな(笑)しかし実際に頂いたお客様のお声。。 今やどこの地域にも、外壁…

成長するから価値がある!!

早いもので、あっという間に第13期も上半期を終えた…。つい先日、新しい期が始まったばかりに感じるが、時間が経つのは早い…。 もっと時間を大切にしよう…誰にでも平等に与えられた「時間」…しかし、それほど意識せずに…

ミヤケン業者会議

私たちミヤケンが行っている「外壁塗装」という仕事は、決して、ひとりの力で成り立っているわけではない。。 足場業者、シーリング業者、板金業者、塗装業者など、少なくとも一つの現場には、3社~5社ほどの専門業者が必要…

女性の力は無限大!!

女子会♪♪ 女子会♪♪いつの時代も、女性というものは明るくパワフルなものだ(^^) うちの総務部の女性陣も他でもない…群馬は「かかあ天下」と言われているが…まさにミヤケン男子は、完全に女性陣に押され気味だ(笑)…
TOP