群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

宝物。

自分の宝物・・・今そういわれたら、なんて答えるだろうな。家族はもちろん・・・親・・・ 親戚・・・ 仲間・・・今までお世話になった数々の人たち・・・あげたらきりがないくらい「人財」という宝物は山ほど。その中でも、いつも支え…

顧客様が営業部長。

「ミヤケンさんなら間違いないわ!  00さん、塗装するなら絶対だよ!!」と、おっしゃっていただいたS様。この度は当社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。(感謝)「やっぱり塗装って、素人にはわからん。だけど…

11月22日

「社長!  お誕生日おめでとうございます!」 社員からのプレゼント・・。今年も有り難くいただきました。「絆」オイオイ・・ 俺の一番好きな言葉だ。それによく見…

愛娘。

なんだか後ろ姿が、すっかり大きくなったな。 今日は主役の晴れ舞台。きれいにめかし込んでいざ出陣。でもこうやって、パパと手をつないでくれるのも、いつまでだろう…

下地処理は塗装の命

「ホームセンターで買ってきたペンキ・・1年もたたないうちにに錆びちゃった。」 どうしても年数が経つと出てくる「錆」・・。我々、塗装の専門家も頭を悩ます天敵だ…

兄貴・・。

おい!みや・・。「右足を出せば勝手に左足はついてくるもんだ、 何も心配することはない。」この言葉は・・独立当時(11年前)・・  一人で悩みに悩んでいた時に、勇気をもらった一言・・。当時、30万円の中古の軽トラックも買え…
TOP