群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

渋川市A様邸完了検査!

本日は、現在施工中の渋川市A様邸の完了検査へ!今回のこだわり施工は・・・ ①屋根塗装仕様(コロニアル) ルミフロン遮熱フッ素5回塗り・全面タスペー…

本音・・・。

なぜだ・・?なぜだかわからんが・・・最近ブログが書けない・・・。毎日更新!と豪語したくせに書けん・・・。これだけ毎日大忙しなんだ、書くことは山ほどあるはず・・だがいざとなると書けない・・・。おいおい!トップがそんなことで…

ミヤケン全体会議!

本日は、恒例の「現場マナー向上会議」を行った。PM17:30~20:30の3時間・・。現場に携わるすべての職人さんを集め、徹底的に話した。塗装業者・・・コーキング業者・・・板金業者・・・などなど。 …

アステックチャンピオンやったぜ!

4/7~4/9日と、九州の福岡県に行ってまいりました。今回は、当社一押し塗料でもある、アステックペイントの1年に一度の、「全国加盟店会議」がしているが行われたのです。今回は、新製品の発表や技術発表、また経営についての基調…

元気よく!

久々に今日は全社員と夕食会・・。東日本大震災以来、正直なかなかテンションも上がるず、いつもの元気なパワーが何となくなくなってきている・・。それが社内にも影響してはいかんと、元気を出すつもりで今日は開催した・・。花見・・・…
TOP