群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

2杯飯。

「お客様宅で2杯飯。」そのお客様は、いつもおにぎりを握ってくれ職人にくれる・・・。寒いのにがんばってくれて。と優しい言葉までもいただいている・・。そして先日なんて、お昼ご飯までごちそうしてくれた・・。そこで、「若いんだか…

塗り職人紹介。

本日は当社ミヤケンの光触媒マイスターを紹介。まず一人目は、顔は怖いが腰が低い。(笑)腕はミヤケンでもトップクラスの「千田職長」。 …

感謝感激。

オイオイ・・・最近すごいぞ。年末に向けてもうすでにラストスパートか、ミヤケン君。昨日も3件ものお客様にご注文をいただいた。ありがたすぎて泣きそうだ・・。(感謝)さすがに年内完成!とはいかない状況だが、皆、来年着工でもお許…

塗って1年で・・・。

本日はお問い合わせをいただいた、前橋市西善町のK様宅へ・・。「訪問してきた方にペンキを塗ってもらったんだけど・・・ 1年しかたってないのに、アッという間に剥がれてしまった・・・ どこに頼んでいいかわからないから、チラシを…

今日は誕生日!

11/22日 本日はおいらの33歳の誕生日・・。11・22と書いて「いい夫婦」と読む・・・愛車のナンバープレートも11・22にしたものの・・・完全名前負けか?(笑)でも、そんなおいらを・・先週の土曜日、月一度必ず飲んでい…

ありがとうございます。

本日もありがたき・・・。2件のお客様よりご契約をいただいた。ひとかたは、以前にお見積もりをご提出させていただいた方で、このたび、「TOTO光触媒EXプラン」でのご注文をいただいた。(感謝)もうひとかたは、本日お見積もりを…

思わぬ才能・・。

最近入社した事務員のきよちゃん(吉田)。まだ若干21歳で初々しい女の子だが、実は・・いや~、思わぬ才能の持ち主だった。というのも・・・ …

日が経つのは早い。

最近どうも日が経つのが早い・・。いいことなのかわからんが、あっという間に日がすぎる。日々の業務もマックスだ!忙しいことに心から感謝はしているが、何が何だかわからん状態だ。いかん・・いかん・・。しっかりと踏みしめて、日々過…

お客さまからのお手紙・・・。

今日はお客様からお手紙をいただいた。かわいい便箋に書かれた言葉・・・そして、にっこり笑顔のイラスト・・・読んでるこっちがにっこりしちゃうな。(嬉!)Aさんは、工事が始まる前からすごく楽しみにしていてくれたお客様。今回の色…

新たな新人くん。

本日より新たなスタッフが入社した。担当は、塗り替え完了後の定期点検&メンテナンス。以前に塗装会社のの現場監督・そして大工経験もあり、非常に頼もしい経歴の持ち主だ。今回の採用の決め手はなんといっても「優しそうな笑顔」 …
TOP