群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

大切な顧客様に真心込めて…。

いつもありがとうございます。いつもありがとうございます。いつもありがとうございます……そんな想いを込めて、一通一通真心込めて袋詰め…。 毎月恒例にはなったが、職人たちが1件1件名前を見るたびに、、「おっっ! 俺…

毎週恒例WEB会議!

本日は毎週恒例のWEB会議!こんなアナログ社長を、全力でサポートしてくれるパワフルなスタッフ!一見… 古風な雰囲気をもつ麻子だが…意外や意外。。 つまらぬジョークも飛ばすかわいい奴だ(笑)ブログを打つのが精いっぱいの私に…

現場安全会議!

すべての現場は、安全第一!何をさしおいても、職人の安全確保が一番大切である。今回も、毎月恒例の安全パトロールの結果報告を皆で共有した。 「アホ!!! 何やってるんだぁ~!!!!!」久しぶりに工事部にげきを飛ばし…

2014年!本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

改めまして、地元の皆様!新年あけましておめでとうございます。本年も私たち株式会社ミヤケンは、地域に根ざして精一杯頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します! という事で、先ず新年最初のブログは、仕事始めの…

新年明けましておめでとうございます!

皆様!新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞ、よろしくお願いいたします! 昨年は、本当に多くの方々にご協力ご支援いただき、また一年、大きく成長させていただきました!その感謝の気持ちを忘れず、しっかりと…
TOP