群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

前橋市南町Nさま完成!

真っ白な外壁が似合う、ヨーロピアンなお宅・・・マットな艶消し仕上げが落ち着いた風格を醸し出しております。Nさん、大変お世話になりました。 …

何もいう事はない!

本日は、先日完了した桐生市のS様邸の最終確認に。S様とは、当社主催の「塗り替えセミナー」にてご縁をいただきました。S様邸の仕様は、当社お勧めでもある「超耐久無機プラン+遮熱フッ素プラン」。耐久性は15年~20年と超長…

芸術は自己満足。。

「いや~、きれいになったね。やっぱり塗り替えると明るくなるね。」ありがとうございます!塗装で色も水はじきもばっちりになりましたね。でも・・もっと細かく見てくださいよっ・・・ …

社長へ一言!

「ミヤケンさんの工事に関しては文句はないが・・最後に、社長の信頼のおける人に確認してほしかった・・・。」今回は行った、「ミヤケン社長への一言」企画。当社で施工していただいたお客様の本音・・・。会社として、本当にお客様はご…

高崎市行力町物件完成!

高崎市行力町のT様・・ミヤケンチラシをご覧になり、大切なご縁をありがとうございました。ペンションのようなたたずまい・・木の素材をふんだんに活かし、すごく素敵なお家ですね。でも・・・・「木って・・ 見た目は好きなんだけど、…

仕事人間

仕事・・・人生において・・ どれだけの時間を費やしているだろうか・・。男は仕事人生・・ と言われているが、今や女性も猛烈に活躍している時代だ。我がミヤケンでも、完全に女性は強し!(苦笑)ただ・・その人生の大半を費やす仕事…

腹が立つ!

今日は頭にきた。我がミヤケンの一番の強みでもある「工事部=職人」。昨日の大雪・・・ 全員休み・・・。それは・・仕事の95%は外仕事。雨が降ったり、雪が降ればもちろんお休み・・・。「すみません・・ 雪で車が動かないんです・…
TOP