群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

感謝の日々・・・。

ありがとうございます・・・。毎日、忙しくお仕事をさせていただけて・・・毎日、数多くのお問い合わせをいただけて・・・ありがとうございます・・・。毎年この時期は繁忙期にはなるが、正直今年は・・予想以上。知ってのとおり、営業マ…

ご契約ありがとうございます。

本日は3件ご契約をいただいた。ほんとにうれしい限り…ありがたい。これだけ塗装屋さんや、リフォーム屋さんがいる中で、当社ミヤケンを選んでくれた。(感謝)ましてや、こんなご時世に、高額な買い物をしてくれた。そして、その高額な…

何のためのプロか!

最近よく考える・・・。我々は塗装のプロ。塗装のことならだれにも負けない専門家。その専門家が現場をしっかり診断し、厳選したプランをご提案。まあ・・当たり前のことだ・・。しかし最近は・・・「000さんの会社がそういう仕様なら…

大人気!TOTO光触媒EXプラン

最近、当社でもおすすめしているTOTO光触媒EXプラン。ミヤケン最高峰プランにもかかわらず、ご注文いただく方が非常に多い・・・。20年以上という超耐久で、とにかく汚れずらい・・・そして塗るだけで空気浄化もできてしまうとい…

JPM(日本塗装名人会)会議 in 熱海

今回も熱いぜ塗料談義・・。テーマは高性能超耐久塗料「無機質塗料」について・・・メーカーの方もいらしてくれて、成分・性能・耐久性など、こと細かく説明してくれ、より一層、「無機塗料」に対しての良さが理解できた。ちょっと、聞い…

幼き頃の恩師・・。

恩師・・・まだ幼き中学時代の担任だったK先生・・・私は今でも忘れはしない・・・「やってダメならしょうがねぇ・・ でも、やらずにあきらめる人間になるな!」というお言葉・・・  黒板の横に掲げ挙げられていた名言だ。これは今で…
TOP