群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

ミヤケン大宮店で抗ウイルス光触媒コーティングしました!

本日ミヤケン大宮店にて!! 抗ウイルス光触媒コーティング【TITANIA GT】を施工していただきました^^   ご来店いただくお客様やそこで働くスタッフの為、 少しでも安心安全な空間をご提供した…

祝㊗登録者数1000名突破‼

ミヤケンYouTubeチャンネルを始めて約9か月… ついに登録者数が1000名を突破しました‼ いつも視聴いただきありがとうございます!! 今後も塗装を検討している方にとって「見てよかった‼」「ミヤケンっていいな」と思っていただけ…

現場の安全パトロール‼️

安全、品質向上には現場のチェックと、 作業指導は欠かせない。 もうこれで良い! もうこれで完璧!など現場にはない。 常にチェックをし、 常に改善を繰り返す。 全ては、任せて任さず! 任せきりになると甘えが出る。…

塗魂ペインターズ in ハワイ

戦後70年の節目…ハワイの真珠湾、アリゾナ記念館にて追悼をする…。過去の出来事を決して忘れまい…今ある環境に心から感謝しよう…日本人として今…

おかげさまで!

おかげさまで大盛況!グリーンドームで行われた住宅フェア「うちたの」。唯一の塗装会社「ミヤケン」にも、多くのお客様がご来場いただいた・・。ありがたや・・ありがたや・・。(感謝) …

何のためのプロか!

最近よく考える・・・。我々は塗装のプロ。塗装のことならだれにも負けない専門家。その専門家が現場をしっかり診断し、厳選したプランをご提案。まあ・・当たり前のことだ・・。しかし最近は・・・「000さんの会社がそういう仕様なら…
TOP