群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

自然はいいな。

いい空気だ・・。やっぱりこっ狭い事務所にいるより、大自然はいいな・・。自然の恵みを十分に浴び、気持ちも晴れ晴れするな。今日は群馬の名湯・・ 「四万温泉」にプライベートで・・。(ウソッ)四万温泉でも由緒ある名旅館様の、塗装…

夏の節電に向けて省エネ塗装。

今年の夏はみんなで節電。少しでも電気の使用量を減らそうと、企業様も動き出している。本日は、現在施工中の企業様で、今年の夏に向けて少しでも節電を・・ ということで、遮熱アステックシステムの現場をご紹介。 …

お客様が師匠。

本日は打ち合わせを終え、事務所に帰宅したのはPM9:00・・・。真っ暗の事務所はなんだかさみしいなあ・・・。そこへ、何をしていたかわからんが、管理の星野が現れ・・・「あれ?社長・・ 遅いから飲みに行ったかと思いました(笑…

写真撮影。

本日は休日だが、スタッフ全員で写真撮影・・。「あ~あ・・ 休みなのになあ・・・」と思っているだろうがそうはいかん。GWでたっぷりと3日間休んだんだ(少なっ)・・会社のためにちょっぴり頑張ってもらおう。今月にはリニューアル…

GW前の給料日?

5/3~5/5日の3日間、当社もゴールデンウィーク休みとなる。下手すれば日曜日もなく働いたんだ、たまにの休み、皆有意義に過ごしてもらいたいな・・・。家族で遊びに行くもの・・・家で庭いじりをするもの・・・ずっと寝てるもの・…
TOP