群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

時代か?

えらい時代になったもんだな・・・。今どきメールも打てんようじゃ相手にされないな・・・ましてや指で「ぴゅー ぴゅー」やる携帯やパソコンも出やがった・・・。完全に時代に乗り遅れたな・・・参ったもんだ。だがしかし・・・そんなデ…

ありがとうございます。

本日、塗り替えセミナーにご参加いただきました皆様、お休みにも関わらず、誠にありがとうございました! 「いや~、参加してよかったよ。」「すごくわかりやすかった…

明日は塗り替えセミナー!

いよいよ明日からは塗り替えセミナー!1/29・1/30日の2日間で開催で、場所は前橋商工会議所で行います。時間は、1/29日 AM10:00~11:30   PM13:30~15:30    1/30日 AM10:00~…

京都どすぇ~~。

今回は、当社のHP制作をしていただいている、京都の「ゴデスクリエイト」さんの会社へ勉強をしに!当社渡辺と2人で、男だけの京都旅へ・・・京都は男と行くもんじゃありませんね・・・(笑)そしていざ!ゴデスさんへ。入るやいなや・…

住まいづくりフェア2011に感謝!

住まいづくりフェア2011!ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。お陰様で大盛況でした! 今回は3名参加・・。オイオイ・・・ 仕事しろ! …

住まいづくりフェア2011

明日は・・「住まいづくりフェア2011」のイベントだ!1/22日・1/23日の2日間、群馬建設会館にて行われる。詳しい内容はこちらからこのイベントは、「県庁生協・学校生協・市役所互助会」の組合員様限定で、昨年も参加させて…

安全第一!

本日は、定期的に行っている職人会議の日。作業終了後、せっまい事務所の中で行うのだが、今やミヤケンにとっては欠かせない行事・・。 本日は、現場での施…

ありがとうございます。

本日も2軒のお客様よりご注文をいただいた・・。いつも本当にありがとうございます。施工は4月になってしまいますが、気温も温かくなり、この塗装業界には絶好の塗り替えシーズンになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。お待ち…

経営者の本質。

しかし上には上が、雲の上の存在だ。自分自身少しは努力してきたつもりだが・・・甘かった。というよりまだまだだ。全国にはものすごい社長さんたちがたくさんいるな。スピードが全然違いすぎる・・・。そして目指す先(ビジョン)が明確…

玉村町のお客様に感謝・・。

最近非常に多いな・・・玉村町にお住いの方からのお問い合わせ・・・。年末に1件工事が完了し、現在は2件同時塗り替え中だ。玉村町の皆様と・・何か不思議なご縁がありそうだ・・。非常にありがたいことだ・・。(感謝。感謝。)それで…
TOP