群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

昔の仲間に感謝。。

今日は社内パソコンの写真整理・・。懐かしいな・・・  と、目が止まったのがミヤケン社内行事のフォルダ・・。社内旅行・・バーベキュー大会・・社長(わたくし)誕生日会・・   などなど。皆、笑顔いっぱいの楽しそうな社員の写真…

雨漏り診断士合格!

わたくし宮嶋・・・  ついにやりました!!住宅のプロフェッショナルになるためにも、どうしても取得しておきたかったこの資格・・・そう・・「雨漏り診断士」の資格に見事合格! …

遮熱塗装で省エネ!

連日連夜・・・全く暑い夏が続いております・・・ (汗。。)そのおかげで、猛烈に遮熱塗装のお問い合わせ、ご注文が急増しており、心より感謝申し上げます。しかし・・・残念なことに、当社は自社施工が故・・ 精鋭職人フル活動で行っ…

考える時間・・・。

いや~、ほんと久々に色々考える時間があるな。こんなに会社の事を考えたことがあっただろうか・・・日々の忙しさにかこつけて、1日1日を無で過ごしてたな。でも、今月7月末で当社も決算だ。(1年に感謝)そして来月8月からは再スタ…

この忙しいのに・・・。(涙)

やってしまった・・・この忙しいのに・・・ 俺はとんでもないドジだ・・。情けない・・・。 先週の土曜日・・お客様のために・・ とのことで、東京に「雨…

これぞTOTO光触媒の威力だ!

真っ白な外壁で、シックなかっこいい住宅へ大変身!まずは施工前・・ 続いて大変身! …

外壁真っ白仕上げ!

本日は前橋市新堀町で施工中の、真っ白外壁!現場をご紹介。みなさんの憧れでもある、真っ白な外壁・・・。だけど・・汚れが目立つんじゃないか・・・  雨だれが・・・  などなど・・。やりたいけどやれないという方は少なくないとは…
TOP