群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

新しい命・・。

この子はどんな人生を歩むかな・・・大事な命を授かってこの世に生まれ、これからうんっと楽しいハッピーな人生になるだろうな。 当時・・独立・結婚・出産…

ミヤケンの強みは?

ミヤケンさんの強みは何ですか?他社さんと特に違う点は何ですか?本日、近々リニューアルするHPの打合せ時に聞かれた言葉・・。なぜ?お客様はミヤケンをお選びいただけるのか・・?確かに会社側としては明確に理解していないといけな…

2度目の塗り替え。

創業当初、大手ゼネコンさんの下請けのまた下請け(孫孫請け)から始まったミヤケン・・  当時はミヤジマ塗装だ。来る日も来る日も残業・・  徹夜を繰り返し、それでもまともに食べていけない月日が流れた・・・「これが現実!いつか…

塗装専門屋の誇り

「塗装ってあんまり持たないね・・。」先日、お客様のお家に行った時の言葉・・・5年前にどこかの業者さんで塗装した外壁が、すでに色褪せていた・・・。「だって、すごくいい塗料だから10年以上は持ちますよ!って言ってたのに・・・…

給料日。

給料は手渡しに限る!金のありがたみが紙切れ一枚の明細書じゃいかん!と言って・・ 早12年・・続いているな。。手渡し給料。事務・・  職人・・  営業・・すべて給料は手渡し制度。今や珍しいだろうな・・。というより時代遅れか…

安心安全!オスモウッドスティンプロテクター

本日は、桐生市のA保育園様の塗り替え物件報告。園児たちが元気いっぱいで遊ぶ「ウッドデッキ」の塗り替え。ただこれがなかなか大変だ・・まずは施工前 以…
TOP