群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

地元恩返しプロジェクト②

ありがたや・・  ありがたや・・地元への感謝の気持ちを込めて行った、今回の「地元恩返しプロジェクト」。数多くの地元住民の方にお喜びの声を頂いた・・。今年で32年・・地元の憩いの場として皆を守り続けてきた公民館。この度、新…

早いもんだな・・11歳。

子供の成長っていうのはホント早い・・・あっ!っという間に大人になっていくな・・ 昨日は毎年じいちゃんが祝ってくれる、恒例の誕生日会。せがれも早11…

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程で、夏季休暇をとらせていただきます事をご報告いたします。~ 8/12日~8/15日 ~8/16日より、通常営業となりますので、塗装に関します事は、8/16日よりの対応とさせていただきます。ご迷惑…

地元恩返しプロジェクト始動①

我がミヤケン・・今現在、、存在できているのは誰のお蔭であろう・・勿論、今まで多くの方々に支えられ、応援していただいた。共に頑張ってくれているスタッフ・・ 家族・・  取引先の方々・・ただそれは、お客様あってこそ。それも、…

愛する塗り職人との別れ・・

小川信吾48歳・・・ミヤケンに来てから早5年・・・お客様からもスタッフからも愛されていた塗り職人・・・本日をもって円満退社となった。 共に学び、家族より長い…

第12期スタート!

早いものでミヤケンも11年・・・8月1日より第12期、創立12年目がスタートした。本当に有り難い限り・・昨年よりも会社全体で、135%UPもの成長をさせて頂いた。決して景気が良いわけではない・・これもすべて、ミヤケンを信…
TOP