群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

定期点検は責任の証

なんとこの8月の一か月間!定期訪問.の点検件数・・・117件達成!! アフターメンテナンス隊長 榎園による、定期メンテナンス。塗るときと塗った後・…

瓦屋根が・・・。

「ミヤケンさ~ん!この間の地震後、瓦がどうしても気になって・・・。」それは塗り替え3年点検に行った時のこと。今回の大地震の後からどうしても気になっていたようで、外壁点検のついでに屋根へ・・。すると・・・ …

創業11年・・。

真夏だ!真夏。こう毎日暑いと、現場の職人チームは相当きついな。(汗)おかげで、みんな真っ黒でいい男になっちまった。でも・・誰一人として、「あっちぃ~!キッツ~!」なんて言う人間はいない・・。それどころか、お待ちいただいて…

親父・・。

現役引退し、早3年・・・。心筋梗塞から始まり・・・肝炎・・・。今まで病気の一つもかかったことない親父が、元気だけが取柄で、おおざっぱで、強引で、適当で・・だけど、誰からも嫌われることなく好かれる性格・・不思議なもんだ。憎…

お盆休み。

8/12~8/15日まで、わがミヤケンはお休みをいただきます。年中無休といっておりましたが・・・日頃頑張っているスタッフに、どうしても休日をあげたくて・・・ご了解のほど、よろしくお願いいたします。8/16日よりは通常営業…

恒例のBBG大会!

恒例のミヤケンバーベキュー大会!!いつもの資材置き場にて開催した。 オイオイ・・ 煙で全く見ないぞ・・(煙)ちなみに・・今回の撮影総責任者は・・・  そう、…

第11期事業方針説明会!

事業方針説明会。今年で創業11年目になるが・・・お恥ずかしながら・・・ このような形式ばったことをやるのは初の試みである。 とは言っても・・・今回はミヤケン…

みんなに感謝。

PM10:41・・・昨日に引き続き、今日もガンガンやっとりますで! おいおい・・・こんな時間にまだ仕事をしているのか・・・ …

静かな時・・・。

昨日は東京出張・・。当社のHPを制作してくれた会社様の、WEBについての勉強会が開かれた。 今は、ブログから始まり・・・ツイッタ―やらファイスブッ…

難しいぜ雨漏り診断!

本日は、先日お問い合わせのあったお客様のもとへ・・。場所は・・最高に空気のおいしい、全国でも有数のリゾート地!そう・・  軽井沢。やっぱり気品漂うこの街は最高だね。平日にもかかわらず、観光客がたくさん!おしゃれなお店やお…
TOP