群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

前橋市にてALC外壁塗装工事から1年後の真実を紹介します。

本日、前橋市小相木町にて遮熱シリコン塗料の外壁塗装工事から1年後の定期点検にいってきました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。 最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■ALC…

佐波郡玉村町にてモニエル瓦屋根・サイディング外壁塗装工事から…

本日、佐波郡玉村町にてモニエル瓦・サイディング外壁塗装工事から1年後の点検に行ってきました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。 最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■モニエ…

前橋市にて遮熱フッ素塗料の屋根塗装と汚れが付きにくい低汚染遮…

本日、前橋市青柳町にて、スレート屋根・サイディング外壁塗装工事から1年後の定期点検にいってきました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。 最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■スレー…

前橋市にてコロニアル屋根・サイディング外壁塗装工事から3年後…

本日、前橋市小相木町にてコロニアル屋根サイディング外壁塗装工事から3年後の定期点検にお伺いいたしました。 今回で定期点検2回目の点検となりました。 1年点検と変わらず塗膜の不具合がなくキレイな状態に保たれているか楽しみですね。 ■コロ…

前橋市にてALC外壁塗装工事から5年後の真実を紹介します。

本日、前橋市亀泉町にてALC外壁塗装工事から5年後の定期点検に行ってきました。 今回で定期点検折り返しとなりました。 1年3年点検と変わらず塗膜の状態が維持されているか楽しみですね。 しっかりと点検していきました。   …

【最後の定期点検!】前橋市にて20年の耐久性がある遮熱無機塗…

本日は、前橋市にてサイディング外壁塗装工事から10年後の定期点検にお伺いしました。 今回で10年間の定期点検が終了です。10年間というものは本当にあっという間ですね...。 この点検で最後ということに少し寂しい気持ちがありますが、最後ま…

高崎市にてモニエル瓦屋根・サイディング外壁塗装工事から5年点…

本日、高崎市にてモニエル瓦・サイディング外壁塗装工事から5年後の定期点検に行ってきました。 最長10年の定期点検で、今回の点検でちょうど折り返し地点となりました。 塗膜の状態が5年前と変わらず維持されているか楽しみですね!細かく点検して…

高崎市にてサイディング外壁塗装工事から3年点検に行ってきまし…

今回は高崎市日光町にてサイディング外壁塗装工事から3年後の様子をご紹介します。 最初に、外壁の様子です。 3年前は、低コストで耐久年数もよく弊社で人気のある、遮熱シリコン塗料を使用して塗装工事を行いました。 また、塗料の耐久性…

前橋市にてコロニアル屋根・サイディング外壁塗装工事から3年点…

今回は太田市鶴が谷町にてコロニアル屋根とサイディング外壁塗装工事から3年後の様子をご紹介します。 最初に、屋根の様子です。 3年前の工事では、耐久年数16年~20年という耐久性と遮熱性に優れた遮熱フッ素塗料を使用しました。 また、…

伊勢崎市連取元町へセメント瓦フッソ塗装・ALCシリコン塗装工…

今回は伊勢崎市連取元町にてセメント瓦・ALC外壁塗装工事から5年後の様子をご紹介します。 最初に、屋根の様子です。 5年前の工事では、20年以上の耐久性と太陽熱を反射して夏の暑さを軽減する遮熱効果を持つ、艶持ちの良い遮熱フッ素塗料を使用…

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP