群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

前橋市にてサイディング塗装工事から5年点検

今回は前橋市朝倉町にて外壁塗装工事から5年後の様子をご紹介します。   はじめに、サイディング外壁の様子です。 遮熱機能が強烈な夏の日差しを跳ね返して室内温度の上昇を軽減し、伸び縮みする驚異の塗膜が水の侵入を防いてくれる、1…

高崎市にてモルタル外壁塗装工事から1年点検に行ってきました。

今回は1年前にモルタルの外壁の塗装工事を行ったお客様のお家へ点検に行ってきました。 それでは早速点検をしていきました。 今回、外壁には超低汚染遮熱フッ素塗料を使用しました。 この塗料は塗装表面のお水はじきを良くするだけでなく、 …

前橋市にて木目を生かした外壁塗装から1年後の点検に行ってきま…

今回は木目を生かした外壁塗装とスレート屋根塗装の1年点検の様子をご紹介します。 外壁の塗装では外壁材の素材や希望の仕上がりによって塗料を選びます。 木部の外壁の木目などをいかした塗装の際にひろくおすすめしているのがキシラデコールです。 …

高崎市にてモルタル外壁塗装工事から1年後の点検へ行ってきまし…

本日は1年前にモルタルの外壁の塗装を行ったお客様のお家へ点検に行ってきました。 外壁にはアステック遮熱防水塗料を使用しました。 遮熱防水塗料は塗装表面のお水はじきを良くするだけでなく、ひび割れを防ぐことのできるほどの高い伸縮性があります…

高崎市にて屋根外壁塗装工事から1年点検に行ってきました。

今回は高崎市にて屋根外壁塗装工事から1年後の定期点検の様子をご紹介いたします。 それでは早速屋根の点検から始めていきました。 今回のお家ではコロニアル屋根が使用されています。 1年前は耐久性20年の遮熱フッ素塗料を使って塗装工事を行い…

前橋市にて雨樋破損のお問合せをいただき、調査に行ってきました…

いつも定期点検ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は点検のご紹介ではなく、以前にミヤケンで塗装工事をしていただいたお客様から 雨樋が破損してしまったとのお問い合わせをいただきましたので、調査の様子をご紹介いたします。 そ…

高崎市にてアパートの外壁塗装工事から3年点検

今回は高崎市にて、アパートのサイディングの塗装工事から3年点検の様子をご紹介いたします。 まず外壁の点検です。 塗膜のはがれや浮き、ひび割れや色あせがないかを確認したところ、異常な箇所はありませんでした ツヤがしっかりあって綺麗で…

太田市にて屋根外壁塗装工事から1年点検に行ってきました。

今回は太田市にてモニエル瓦・サイディングが使用されているお家の塗装工事から1年後の定期点検の様子をご紹介いたします。 「塗装工事から1年後は問題ないでしょ」と思う方も多いですが、 この1年で大きく気候も変化しますし、大雨・雪や地震など自…

伊勢崎市にて瓦屋根・ALC外壁の塗装工事から5年点検にいって…

いつも定期点検ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今年も安全に皆様のお家のメンテナンスをお伺いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今年最初の点検は伊勢崎市にて瓦屋根とALC外壁の5年点検の様子をご紹介いた…

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP