群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

桐生市にてトタン屋根の塗装工事から1年点検

今回は桐生市にてトタン屋根の塗装工事から、1年点検の様子をご紹介いたします。 1年前は、約20年の耐久性がある遮熱フッ素塗料を使って塗装工事を行いました。 塗膜のはがれや浮き、色あせ、そしてサビの発生がないかを中心に点検を行います。 …

前橋市にてスレート屋根塗装工事から1年点検にいってきました

今回は高崎市下豊岡町にて、 スレート屋根塗装工事から1年点検の様子をご紹介いたします。 1年前は20年耐久の遮熱フッ素塗料を使って塗装工事を行いました。 では早速、塗膜の浮きやはがれ、色あせがないかを確認していきましょう。 異常…

玉村町へ屋根外壁塗装工事から1年点検に行ってきました。

今回は佐波郡玉村町にて屋根外壁塗装工事から、1年後の点検の様子をご紹介します。 まず初めに屋根の塗膜の浮きや色あせがないか点検をしていきます。 1年前は20年の耐久年数に優れた遮熱フッ素塗料を使用しました。 この写真からでも分…

高崎市にてコロニアル・サイディング塗装工事から3年点検

今回は3年前に高崎市にて屋根・外壁の塗装工事をしたお家の、定期点検の様子をご紹介いたします。 前回の1年点検では全て異常ありませんでしたが、今回の点検でも塗膜の状態は維持されているか楽しみですね。 まず初めに屋根の塗膜の浮きやはがれがな…

高崎市にてアパート屋根外壁の塗装工事から3年点検に行ってきま…

今回は高崎市石原町にて屋根外壁塗装工事から3年後の様子をご紹介します。 まずは屋根の点検の様子です。 今回の屋根はコロニアル屋根が使用されており、 3年前は16年耐久の遮熱シリコン塗料を使って塗装工事を行いました。 塗膜の浮きやはが…

伊勢崎市にてコロニアル塗装工事から1年点検の様子をご紹介しま…

今回は、伊勢崎市山王町にてコロニアル屋根塗装工事から1年点検の様子をご紹介いたします。 塗装工事の際は、約20年の耐久性がある遮熱フッ素塗料を使って塗装工事を行いました。 それでは早速塗膜のはがれや浮き、色あせなどがないかを確認していき…

北群馬郡にてサイディングの塗装工事から1年点検にいってきまし…

今回は北群馬郡にて1年前にサイディングの塗装工事を行ったお客様のお家へ点検に行ってきました。 まずは1階部分の塗装が浮きやはがれ・色あせがないかを点検をしていきました。 汚れの付着は少しありましたが、工事から1年後という事もあり、塗…

高崎市にてサイディング塗装工事から1年点検

今回は高崎市にて、サイディングの塗装工事から1年点検に行ってきましたので その点検の様子をご紹介いたします。今回から始まった定期点検ですが、 しっかりと塗料の本質が発揮されているか楽しみですね! それでは早速点検を始めていきます。…

大泉町にて鉄板サイディングの塗装工事から3年点検に行ってきま…

邑楽郡大泉町にて、鉄板サイディングの塗装工事から3年点検に行ってきました。 今回はその点検時の様子をご紹介いたします。 1年点検から約2年が経ちました。そのまま塗膜の状態がしっかりと保たれているか楽しみですね! それでは早速点検を…

大泉町にて屋根外壁塗装工事から3年点検にお邪魔しました。

今回は3年前に邑楽郡大泉町にて屋根・外壁の塗装工事をしたお家の、定期点検の様子をご紹介いたします。 前回の1年点検では全て異常ありませんでしたが、今回の点検でも塗膜の状態が維持されているか点検します。 まず初めにスレート屋根の塗膜の浮き…

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP