群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

高崎市にてサイディング外壁塗装工事から5年点検

今回は高崎市倉賀野町にて屋根外壁塗装工事から5年後の様子をご紹介します。   はじめに、サイディング外壁の様子です。 遮熱機能が強烈な夏の日差しを跳ね返して室内温度の上昇を軽減し、15〜20年の耐久力のあるアステック遮熱防水…

高崎市にてサイディング外壁塗装工事から5年点検

今回は高崎市上中居町にて外壁塗装工事から5年後の様子をご紹介します。   はじめに、サイディング外壁の様子です。 壁面のカビや藻の発生を抑制し塗膜の劣化も防ぎ、20〜25年と驚異の耐久性を誇る無機(ムキ)塗料を使用して塗装し…

前橋市にてカバー工法・サイディング外壁塗装工事から5年点検に…

今回は前橋市下新田町にて、 屋根カバー工事・外壁塗装工事から5年点検の様子をご紹介いたします。 早速屋根の点検から始めていきます。 カバールーフ工法では、サビにつよい「ガルバリウム鋼板」と呼ばれる屋根材を使用しています。 耐久年数も…

前橋市にてモルタル外壁塗装から5年点検に行ってきました。

今回は伊勢崎市にて瓦屋根とモルタル外壁の5年点検の様子をご紹介いたします。 5年前は外壁と付帯部の塗装を行いましたが、まず初めに屋根の点検から始めていきます。 瓦屋根は本来塗装の必要がありませんが、瓦の割れやズレがないかを確認していきま…

高崎市にて遮熱フッ素塗料を使用した屋根外壁塗装工事から1年点…

今回は高崎市にて屋根外壁塗装工事から、1年後の定期点検の様子をご紹介いたします。 まずは屋根の点検から始めていきます。 今回お家ではコロニアルが使用されており1年前は遮熱フッ素塗料を使用しました。 この塗料は約20年の耐久性があり…

前橋市にて屋根塗装工事から3年後点検に行ってきました。

今回はスレート(コロニアル)屋根塗装工事から3年後の点検の様子をご紹介いたします。 点検内容としては、塗膜のはがれや浮き、そして色あせがないかを点検していきました。 まずは北面からです。 北面は陽が当たりにくいため、塗装し…

前橋市にてPCパネル外壁の塗装工事から3年点検に行ってきまし…

今回は、前橋市にて外壁塗装工事から3年後の定期点検の様子をご紹介いたします。 今回のお家ではPCパネルと呼ばれる外壁が使用されています。 PCパネルは圧縮に強いコンクリートと引っ張りに強い鉄筋という異なる素材が一体化したゆがみにくい素材…

前橋市にて外壁塗装工事から5年点検の様子をご紹介いたします。

いつも定期点検ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は5年前に前橋市にて外壁塗装工事をしたお家の、定期点検の様子をご紹介いたします。 最長10年の定期点検の折り返しの点検です。 今回のお家では、ボードリシン吹きの外壁が使用…

高崎市にてリシン吹き外壁の塗装工事から1年点検にいってきまし…

高崎市にて瓦屋根とリシン吹き外壁の1年点検の様子をご紹介いたします。 1年前は外壁と付帯部の塗装を行いました。 まず初めに屋根の点検から始めていきます。 瓦屋根は本来塗装の必要がありませんが、瓦の割れやズレがないかを確認していきました…

高崎市にて屋根外壁塗装工事から3年点検にいってきました。

今回は高崎市上小鳥町にて、 スレート・サイディング塗装工事から3年点検の様子をご紹介いたします。 早速、屋根の点検の様子です。 3年前は色とツヤが20年長持ちする、遮熱フッ素塗料を使って塗装工事を行いました。 塗膜の浮きやはがれ・色…

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP