群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

wall painting blog

ルミステージについて知っていますか?

 

長年塗装工事の業界に生きているわたしたちのような会社の人間にとって、近年の塗料の進歩は目を見張るものがあります。

これまでには考えられなかった付加価値のついた塗料が発売されており、上手に活用することができればお客様にとっても大きなメリットを享受することができる時代です。



今回は数ある最新塗料の中から「ルミステージ」という塗料を紹介してみようと思います。



ルミステージは旭硝子が開発したフッ素樹脂を使用した塗料です。

ミルステージにはセルフクリーニング効果があるため施工後のメンテナンスが圧倒的に楽になります。

また耐久性能に優れることも大きな魅力です。

ミルステージの耐久性のわけは、紫外線に強いフッ素樹脂が原料を使用しているためです。

一般的な塗料が5年〜10年で劣化するのに比べ、ルミステージを使用して外壁塗装を行なえば、15〜20年以上にわたって美しい光沢と十分な性能を保ちます。



これから外壁塗装を検討している方は担当の業者の方にミルステージなどの最新塗料を扱った工事に対応しているかどうかを確認してみるのも良いと思います。



 
群馬の外壁塗装ならミヤケンにお任せください。
TOP