群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

FAQ

法人様・アパマンオーナー様向け

来年度の予算組みに向けて見積もりがほしいんだけど、お見積もり依頼をしても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
お見積もり内容によっては、
ご検討時期が近づいた際に、金額の変更がないか再度お見積もりに伺うことがございます。

アパート・マンションにお住いの方や近隣の方への配慮はありますか?

はい。
工事が始まる前に、弊社担当スタッフがご挨拶に向かい、工事のスケジュールや注意点をお知らせします。
日中不在の方には分かりやすい資料をポストインさせていただきます。
工事に関する掲示物も作成いたしますので必要なものがございましたらお気軽にお伝えくださいませ。

大型連休(夏季・冬期・GWなど)は工事はできますか?

はい、できます。
事前にご希望日をお伝えいただければ、可能な限り日程を調整しますので遠慮なくお申し付けください。

アパート・マンションでも工事の保証はつきますか?

はい、一般住宅と同じように保証書の発行・アフターメンテナンス(定期点検)に伺います。
塗料の耐久年数に応じて保証内容が異なりますので、担当スタッフにご相談くださいませ。

トイレの交換工事やハウスクリーニングもお願いできますか?

はい、できます。
退去や入居の時期に合わせて工事をすることもできますのでご相談くださいませ。

TOP