群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

保証・アフターメンテナンスについて |株式会社ミヤケン

関連
サイト

MENU

FAQ

保証・アフターメンテナンスについて

工事後、何かあったら心配です。工事保証やアフターメンテナンスはどうなっていますか?

工事完了後にお持ちする塗装工事完了報告書に、工事保証書を同封させていただいております。
また、塗装の耐久年数に応じて施工後の定期点検を実施しております。

定期点検は塗装後1年・5年・3年・7年・10年にご自宅にお伺いをしております。
ご訪問前に定期点検のご案内を往復ハガキにてお送りしております。
事前にご連絡をしてからご訪問いたしますのでご不在の点検であってもしっかり確認をすることができます。

定期点検の様子についてはこちらでご紹介しています

定期点検ブログ

 

工事完了後に塗装もれがないか心配です。塗り替え後に最終チェックはしますか?

まず塗装工事完了後、足場が解体になった後で、
施工箇所を工事担当者がしっかりチェックさせていただいております。
もしお客様から見て気になる点がございましたら、ご遠慮なく何でもお申し付けください。

定期点検で気づかなかった気になるところが見つかったのですが・・・

定期点検を待たずにミヤケンまでご連絡くださいませ!

お電話
0120-286-440【受付8:30~19:30】
メール
[email protected]

LINEでも受け付けております。
ラインでのお問い合わせ方法はこちらから→

TOP