群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

FAQ

保証・アフターメンテナンスについて

アフターメンテナンスはどんなものですか?

皆さまからの素朴な質問に動画でお答えしています
ぜひご覧くださいませ

工事後、何かあったら心配です。工事保証やアフターメンテナンスはどうなっていますか?

工事完了後にお持ちする塗装工事完了報告書に、工事保証書を同封しております

定期点検は保証期間に応じて塗装後1年・5年・3年・7年・10年・12年・15年に実施しております。
ご訪問前に定期点検のご案内をお電話もしくは往復ハガキにてお送りしますので予定をご調整くださいませ。
予定が合わない場合には「お任せ点検」も承っております。

定期点検の様子についてはこちらでご紹介しています。

定期点検ブログ

 

工事完了後に塗装もれがないか心配です。塗り替え後に最終チェックはしますか?

まず塗装工事完了後、足場が解体になった後で、施工箇所を工事担当者がしっかりチェックさせていただいております。
もしお客様から見て気になる点がございましたら、ご遠慮なく何でもお申し付けください。

定期点検で気づかなかった気になるところが見つかったのですが・・・

定期点検を待たずにミヤケンまでご連絡くださいませ!
お電話
0120-286-440【受付9:00~18:00】
メール
[email protected]

LINEでも受け付けております。
ラインでのお問い合わせ方法はこちらから→

TOP