群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

FAQ

お見積もりのご依頼について

埼玉県はどこまでが施工エリアですか?

北部は本庄市、深谷市、熊谷市などで工事のご依頼を承っております。
南部にはミヤケンの2店舗(浦和店・川越店)がございますので、ぜひ一度ご相談ください。

■埼玉エリアのウェブサイトはこちらから

栃木県はどこまでが施工エリアですか?

現在は、足利市、佐野市などで工事のご依頼を承っております。

屋根だけや鉄部だけの小さな塗装工事のお見積もりでも大丈夫ですか?

はい!承っております。
塗装工事の他にも、破風板や雨樋交換なども受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご参考までに各施工部分の価格表をご覧ください!
価格表はこちら
※あくまでも参考となります。

屋根のカバールーフのお見積もりはできますか?

承っております。
弊社で実際に屋根のカバールーフ工事をした施工事例がありますのでぜひご覧ください。

お見積もりを依頼する際に、必要な物はありますか?

特にございません。
もしご自宅の建築当時の図面がございましたら、より正確な塗装面積を計算が可能ですのでお借りさせていただいております。
図面が無い場合でも、営業担当者が実際のご自宅の屋根や外壁の塗装面積を計測しますのでご安心下さいませ。

見積りを依頼した後は、絶対に契約しなければなりませんか?

お見積もり後、絶対にご契約をしなければならないことは一切ございません
また、お見積もりを提出させていただいた後で、強引な営業のお電話や訪問をすることはございませんのでご安心ください。

複数社お見積もりをとりたいのですが、相見積は可能ですか?

はい!
実際に、他社様で御見積りをとられてから、検討の比較材料にとられる方もいらっしゃいますので、お気になさらなくても大丈夫です。

なかなか忙しくて家に居られません。現場調査は立ち会った方が良いですか?

立会が無い場合でも、現場調査は可能でございます。
ただ、お立会いいただいた方が、お客様の気になる箇所をより詳しく診断やご質問にお答えすることができるので、
お立会いの上での調査をお勧めしています。
現場調査の日程につきましては、土日・祝日も対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

お風呂の壁を塗り替えたいのですが、内壁も塗装できますか?

もちろん、内壁の塗装も承っております。
外壁塗装工事と同様に、無料でお見積もりを出させていただいておりますので、お部屋の壁やお風呂の壁の塗り替えもお気軽にご相談ください。

仕事の都合で土日しか家にいれないけど、現場調査は可能ですか?

土日も現場調査は可能です。
店舗は定休日となっておりますがお見積もり担当のスタッフは出社していますのでお気軽にご相談くださいませ。
また、祝日も現場調査は可能です。
※ゴールデンウィーク、夏期のお盆、年末年始休業は除く(弊社休業日のため)

外壁や屋根以外の部分だけ、例えば塀だけ塗装したいけど可能ですか?

もちろん、外壁や屋根以外の塗装工事も可能です。
今まで、外塀・門扉・破風板と樋と軒天のみ、などの塗装工事も施工させていただきました。

お家の建物診断、現場調査やお見積もりは無料ですか?

お家の調査から、お見積もり提出まで完全無料で行っております。料金は一切かかりません。
費用が発生するのは、工事請負契約書を交わしてからです、ご安心ください。

塗装工事以外のリフォーム工事のお見積もりもお願いしたいのですが、可能ですか?

もちろん、塗装工事以外のリフォーム工事も承っております。
塗装工事のお見積もり同様、実際の施工箇所の状況を拝見させていただいてから、お見積もりを作成・ご提出まで無料で行っております。
ミヤケンの水廻りリフォームに関するページもございますので、よろしければご覧ください!

ミヤケンリフォームへはこちらをクリック

 

TOP