群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

ミヤケン高崎店のクチコミを紹介!クチコミ数累計480件!!

高崎 群馬県 外壁塗装 ミヤケン

いつもミヤケンサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ミヤケン高崎店のGoogleクチコミ数が480件を獲得しました!
お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます!
今回は、弊社で塗装工事をしたお客様からGoogleクチコミでいただいたお声や評判を紹介していきます!

高崎 群馬県 外壁塗装 ミヤケン
K様 ★★★★★5点

ミヤケン社長のyoutubeで勉強し、外壁塗装を依頼しました。
塗装職人さんが開口一番「美しい作品にします」と宣言されて仕事を始められました。
工期を急ぐわけでもなく、晴れた日でも風など条件が悪いと判断すれば、延期し丁寧な仕事に終始されていたのが印象的でした。
社の方針でも、定期点検を基本とされていて、手間のかかることでしょうが、その姿勢が安心してお願いできる所以です。
ミヤケンyoutubeはコチラ!!

高崎 群馬県 外壁塗装 ミヤケン
E様 ★★★★★5点

雨どいの修理と外壁塗装をクチコミや前評判の良さからミヤケンさんにお願いする事にしました。
担当の方から親切に詳しい説明をして頂き、予算に合った複数の見積りを細かく出してもらい、安心して依頼することができました。
外壁色が決まらなかったのでショールームに行きましたが、見本を見ながら写真でシミュレーションすることができるのでイメージが湧いて良かったです。

高崎 群馬県 外壁塗装 ミヤケン
N様 ★★★★★5点

今回ミヤケンさんに外壁塗装をしていただきました。
外壁塗装もすごく綺麗に仕上がり、大変満足しております。
また、営業の谷口さんがすごく誠実で、私の立場になって、一緒に色決めであったり、ちょっとした相談にもすぐにお答えいただきました。
すごく感謝しております。
ほんとにミヤケンさんに頼んでよかったです。

高崎 群馬県 外壁塗装 ミヤケン
T様 ★★★★★5点

営業の清水さんが、とても親切で丁寧に工事の説明をしてくださり 素人でも分かりやすくお話ししてくださいました。
安心してお任せ出来ますね。
爽やかな好青年を派遣してぐさり感謝
また、ミヤケンさんの工事に対する社長様の心使いにも感謝しております。
暑い中、見積りお疲れ様でした。

高崎 群馬県 外壁塗装 ミヤケン
S様 ★★★★★5点

今回はとてもお世話になりました。近所で屋根の補修をしているとの業者さんから見積もりをしたら〇〇万の請求。
日本瓦だから仕方ないかなと思っていました。
その時ミヤケンさんのDMを見てすぐに電話したら即来てくれて屋根を点検してくれました。
屋根のモルタルの補強が必要ですが、そんなにかけなくても大丈夫ですと言われてとても安心しました。
屋根を見てくれて注意してくれた業者さんが悪いとは言えませんかやはり高額請求は痛いです。
屋根のメンテナンスをして頂けるとは思っていませんでしたが
良いタイミングでDMを送っていただきありがとうございました。
12年前に外壁塗装をお願いしてから長い付き合いになりました。これからも頼りにしています。宜しくお願いします。

いかがでしょうか♪今回紹介したのはほんの一部のクチコミです。
Googleマップやネット検索にて「ミヤケン高崎店」を調べていただくと、すべてのクチコミが表示されていますので、
是非ご覧ください★
ミヤケン高崎店 Googleクチコミはこちら

お客様からのホームページやメール、電話でのお問合せ、またLINEでのお問合せやご来店の際につきましても一つひとつの対応にレスポンスよく、わかりやすく、そして丁寧に対応させていただけるよう、努めて参ります。

また、塗装工事工事の際も、お客様へのご挨拶から始まり、車の駐車位置確認、作業時の安全面や近隣への配慮を心がけております。
群馬県で塗装工事を検討されている方は、県内施工実績No.1のミヤケンにお任せください!

▼WEB申し込みは24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

WEBで無料相談・見積り依頼をする

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
前橋店【027-289-3838

高崎店【027-384-3939
太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
ご来店予約
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

TOP