群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

ミヤケン前橋店のクチコミを紹介!クチコミ数累計660件!!

前橋 群馬県 外壁塗装 ミヤケン

いつもミヤケンサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ミヤケン前橋店のGoogleクチコミ数が660件を獲得しました!
お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます!
今回は、弊社で塗装工事をしたお客様からGoogleクチコミでいただいたお声や評判を紹介していきます!

前橋 群馬県 外壁塗装 ミヤケン

S様 ★★★★★5点

12月に外壁・屋根塗装の見積確認と契約のために伺いました。
初回は飛び込みで店舗に訪れましたが、担当の方の雰囲気がとても良く、安心して相談することが出来ました。
スタッフ同士が仲良さそうなのも好印象でした。
現在の状態と問題となる所を詳しく説明してくれ、こちらの希望に沿うようにいくつかのパターンを提案をしてくれました。
なんでも詰め込むのではなく、不必要と思われる所は省くなど良心的でした。

1月中旬から下旬までの施工でした。
交換ノートで当日の作業と翌日の作業を教えてくれるのは良かったです。
また施工中に何度か営業の方?が見に来て報告やお手紙を残してくれていたのも良かったです。
作業は細かいところまでしっかりと丁寧にやっていただけて、とても良い仕上がりでした。
想像以上の仕上がりに家族も含めてとても満足しています。
なかなかお話をする機会は少なかったですが職人さんの方も良い印象でした。
毎日寒い中ありがとうございました。
ミヤケンさんにお願いして良かったと思います。

前橋 群馬県 外壁塗装 ミヤケン

M様 ★★★★★5点

屋根・外壁塗装にてお世話になりました。
疑問に思ったことや、迷ってしまったことなどにも丁寧に相談にのって頂き安心してお任せできました。
職人さんもいつも丁寧に対応して頂き、生活していても思ったより不便を感じることはありませんでした。
作業内容をノートにて毎日報告してくださるので、進捗がよくわかり完成を楽しみにしていました。
工事完了の書類を頂きましたが、以前の写真と比較する事もでき改めてお願いして良かったと思っています。
森下さん星野さん窪田さん、ありがとうございました。

前橋 群馬県 外壁塗装 ミヤケン

K様 ★★★★★5点

今回ミヤケンさんに屋根外壁塗装をお願いしました。
営業の星野さん栗本さん、約3週間の作業中に確認をいただいた秋山さん、丁寧に作業してくださった古橋さんお二人。
思った通りに綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。気持ちよく過ごせています!

前橋 群馬県 外壁塗装 ミヤケン

S様 ★★★★★5点

初めての家のメンテナンスで不安がありましたが森下さん窪田さん対応の早さと短時間で的確な説明をしていただき、そして押しつける感じのないところが安心して相談できました。
職人さんも暑い中、黙々と仕事をしていただき、とてもキレイに仕上げていただきました。
また家のことで何かあれば相談していきたいと思いました。
皆さん、ありがとうございました。

前橋 群馬県 外壁塗装 ミヤケン

S様 ★★★★★5点

実家の外壁塗装がとても綺麗だったので、我が家も頼む事にしました。
営業の方については、大手メーカーの様な無駄の無い対応とは少し違うのかもしれませんが、こちらの希望に応えようという熱意が伝わってきて好感が持てました。
地域密着でやられてる良さだと思いました。
実際に作業される職人の方は、一人親方との事で、他の方が書かれている様に少し営業と距離があるのかなと思う場面もありましたが、塗装自体は、とても丁寧に綺麗に仕上げていただき、大満足でした。
また、仕事で家を空けていても、毎日交換日誌でその日の作業状況等を共有いただき、こちらの疑問点等もその日誌でお答えいただいたので安心してお任せする事が出来ました。

いかがでしょうか♪今回紹介したのはほんの一部のクチコミです。
Googleマップやネット検索にて「ミヤケン前橋店」を調べていただくと、すべてのクチコミが表示されていますので、
是非ご覧ください★
ミヤケン前橋店 Googleクチコミはこちら

お客様からのホームページやメール、電話でのお問合せ、またLINEでのお問合せやご来店の際につきましても一つひとつの対応にレスポンスよく、わかりやすく、そして丁寧に対応させていただけるよう、努めて参ります。

また、塗装工事工事の際も、お客様へのご挨拶から始まり、車の駐車位置確認、作業時の安全面や近隣への配慮を心がけております。
群馬県で塗装工事を検討されている方は、県内施工実績No.1のミヤケンにお任せください!

▼WEB申し込みは24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

無料相談・お問い合わせを申し込む

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
前橋店【027-289-3838

高崎店【027-384-3939
太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
ご来店予約
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

TOP