群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

ミヤケン太田店のクチコミを紹介!クチコミ数累計360件!!

太田市 外壁塗装 群馬 ミヤケン

いつもミヤケンサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ミヤケン太田店のGoogleクチコミ数が360件を獲得しました!
お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます!
今回は、弊社で塗装工事をしたお客様からGoogleクチコミでいただいたお声や評判を紹介していきます!

太田市 外壁塗装 群馬 ミヤケン

S様 ★★★★★5点

我家も築19年になった為、屋根塗装と外壁塗装のリフォームをすることになりました。
ミヤケンさんにWEBで無料見積もりを依頼すると後日、森下さん原田さんが来てくれました。
家の屋根と外壁の現状をカメラで撮影し、テレビで映像を見ながら詳しく説明してくれました。
他社のような過度な見積もりプランを勧めてくることはなく、こちらの要望に沿った見積もりプランを提案してくれました。
他社では「不可能」と言われたクリアーの外壁塗装も引き受けてくれました。
予算内の良心的な価格でしたので当日に契約しました。

太田市 外壁塗装 群馬 ミヤケン

K様 ★★★★★5点

屋根・壁は劣化してきたので業者さんが営業に来る。
その中でミヤケンさんからは屋根のハガレを指摘され、そこまで見てくれたことがきっかけで信用できた。
営業2名(西原上村両氏)来宅され、調査結果と見積りの詳細説明も納得できる内容であった。
決め手は12年保証と塗装品質は業者さんの力量に左右されると思うがその点にも配慮いただけた点です。

太田市 外壁塗装 群馬 ミヤケン

I様 ★★★★★5点

【きっかけ】
ミヤケンYouTubeで宮嶋社長の話しを聞いて信用できそうな会社だと感じて見積りを依頼しました。
【決め手】
担当者の西原さんはもちろんのこと太田店のスタッフの方々の対応が良かった。
こちらからの質問に対しての説明が的確で分かりやすかった。
見積り項目が細かく記載されており安心できた。
【リフォーム中】
工事担当の方々もとても礼儀正しく、仕事もきっちりとしてくれました。
【リフォーム完了後】
適正価格だと感じる納得の仕上がりでした。
【お礼】
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

太田市 外壁塗装 群馬 ミヤケン

N様 ★★★★★5点

外壁と屋根の塗装工事等をお願いしました。
他の業者さんは屋根の状態を写真で撮らず見積もりを作りましたが、ミヤケンさんは実際の状態を写真で詳しく説明してくださり安心感がありました。
全ての工事が終わってから気になる点をご相談した時も営業さんが親身に対応してくださり大変助かりました。
また何かあった際はぜひお願いしたいです。

太田市 外壁塗装 群馬 ミヤケン

K様 ★★★★★5点

外壁塗装の業者を探していたところ、ミヤケンのYouTube拝見して、太田店に来店しました。
社員の皆様も明るくて感じのいい業者でしたので見積もり依頼しました。
迅速な対応で見積もり作成して頂きました。
他社からも見積もりとりましたが、安いだけではなく、安心、安全、補償全て揃っていると思い契約しました。
今後のアフターメンテナンスよろしくお願い致します。
ミヤケンyoutubeはコチラ!

いかがでしょうか♪今回紹介したのはほんの一部のクチコミです。
Googleマップやネット検索にて「ミヤケン太田店」を調べていただくと、すべてのクチコミが表示されていますので、
是非ご覧ください★
ミヤケン太田店 Googleクチコミはこちら

お客様からのホームページやメール、電話でのお問合せ、またLINEでのお問合せやご来店の際につきましても一つひとつの対応にレスポンスよく、わかりやすく、そして丁寧に対応させていただけるよう、努めて参ります。

また、塗装工事工事の際も、お客様へのご挨拶から始まり、車の駐車位置確認、作業時の安全面や近隣への配慮を心がけております。
群馬県で塗装工事を検討されている方は、県内施工実績No.1のミヤケンにお任せください!

▼WEB申し込みは24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

無料相談・お問い合わせを申し込む

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
前橋店【027-289-3838

高崎店【027-384-3939
太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
ご来店予約
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

TOP