群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

群馬県民の皆様へ。契約をあおる悪徳業者に要注意です!!

いつもミヤケン群馬サイトをご覧いただきありがとうございます。
最近、弊社で工事をお任せいただいたお客様から、

「屋根が壊れているので、すぐに直さないと大変なことになりますよ!」
「今なら近くで工事中なので、○○円で直します」など、
その場で契約をさせようとするお声を沢山いただきます。

弊社をはじめ、工事中の職人や作業員がお客様やご近隣の方へそのなお声がけは一切しておりません。
万が一「ミヤケン」の名を名乗り、リフォームの勧誘を受けた場合は、その場で返答をせずに下記電話番号・フォームよりお問い合わせください。

現在、弊社ではそのような指摘を受け、不安になったお客様から「心配だから見てほしい」とのご相談が多数寄せられています。
実際に調査員が伺うと、異常な箇所は一つもないことがほとんどですので、慌てず冷静にご判断いただければと存じます。

特に屋根は高所のため、お客様自身が容易に確認することができないことに付け込んだ手口で、高額な支払いを迫られるなど、弊社としても愕然しております。
地域の皆様の暮らしの【安心】【安全】をお守りすることは私たちの使命し、悪徳業者の排除につながればと思っております。

万が一、その場で契約をしてしまった場合は、
クーリング・オフ制度で契約書面を受け取った8日以内であれば、契約解除ができます。
※8日過ぎても契約の取り消しができる場合があります※

何か気になることがありましたら、お一人で悩まずに、いつでもお気軽にミヤケンまでご相談ください

▼関連記事もご覧ください▼
外壁塗装の営業を撃退する5つの方法!悪質業者がよく使う営業トークとは?
塗装の悪徳業者が使う手口とは?騙されないために知っておきたい対処方法
失敗しない!外壁塗装業者を選ぶ4つのポイントとは?

▼WEB申し込みは24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

無料相談・お問い合わせを申し込む

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
前橋店【027-289-3838

高崎店【027-384-3939
太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

LINEバナー

TOP