群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

塗装シーズン到来!見積もりを取るなら早めがお得!

3月・4月は塗装シーズンです!🌸
天気の落ち着いた季節は塗装を検討するにも、塗装工事を行うにも人気があります。
そこで今回はこれから塗装を検討される方に向けて早めのお見積りがおすすめな理由をご紹介します(^^)/
また、前橋市・高崎市・太田市でも4月から補助金の案内が開始されるため、是非最後までご覧ください。

おすすめポイント①費用が分かるから予算組みができる

塗装工事はいつかしないといけない工事と分かっていてもなかなか気が進まないものです。
それに新築から10年~20年はお子様の進級・進学などなにかと物入りな時期ですよね。
しかし、お家のメンテナンスをしなければ雨漏りなどの心配も。。。
そんな時に事前に工事の金額が分かっていれば貯金もできるしローンの計画も立てることができます!
すぐに工事をしなくてもお見積りは無料で承っていますので安心してお問い合わせください!

 

おすすめポイント②業者選びをじっくりすることができる

塗装工事は50万円以上の大きな費用がかかるためご家族で相談する時間が絶対に必要です。
中には「早くしたほうがいい」「雨漏りするかもしれない」など不安をあおって契約を急ぐ業者の方もいます。
そんなことを専門の人に言われてしまっては焦ってしまいますよね。

業者を選ぶ際にも何社か相見積もりをして1社に決める方も多くなっていますのでお見積りを事前に取っておくことで納得の業者へ工事をお願いすることができます。

おすすめポイント③工事時期を指定できる

塗装工事はご家族にとって一大イベントです。
毎日、すこしずつ様子の変わる我が家を楽しみに待つ期間でもあります。
また工事中はお家の周りに足場を組んだり、毎日職人さんがご自宅に来たりと気持ちが落ち着かないものです。
そのため「工事期間中はお仕事を調整して家にいるようにしたい」「なるべく工事が短期間でおわる時期に工事がしたい」などお客様によってご希望はさまざまです。

ご希望に添えるようにするにはある程度の日程調整の期間が必要です。
また工事にはお家の色決め等の打ち合わせや各職人さんの段取りなど契約後にすぐに工事を進めることはできませんので「明日から!」というわけにもいきません。
そのため希望の工事時期よりも早めにお見積りをとっておきましょう。

無料見積もりにはまずは建物の診断をさせていただきます。
建物に合った最適なプランをご案内いたしますのでぜひお気軽にご用命ください♪

▼WEB申し込みは24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

無料相談・お問い合わせを申し込む

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
前橋店【027-289-3838

高崎店【027-384-3939
太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

TOP