群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

【完全予約制】9/3日開催 オンライン外壁・屋根塗装セミナーのご案内

新型コロナウィルスの感染拡大される中、群馬県内でも緊急事態宣言が発令されました。
地域の皆様におかれましては、大変にご不安な毎日を過ごしていらっしゃることと思います。
弊社としても、地域の建物を守る責任を果たすべく、新型コロナウイルス感染防止策を社員一同徹底してまいります。

新型コロナウィルス感染防止対策のため、毎度好評をいただいております外壁・屋根塗装セミナーは会場を借りての開催を当面中止しております。
「塗装について色々知りたい!」「塗装を考えているけど、業者さん選びに失敗したくない」というの地域の皆様のお声にお応えして、
この度、誰でも簡単にお家で学べる【オンライン塗装セミナー】の開催が決定しました!
群馬県 オンライン外壁塗装セミナー
*****************
・開催日時:9月3日(金)18:30~19:30
・必要なもの:スマートフォンまたはパソコン・筆記用具・メモ(セミナーの内容をメモする方はご準備くださいませ)
*****************

オンラインセミナーとは、パソコン(カメラ機能付)やスマートフォンを使ったテレビ電話のようなセミナーです。
「今の時期にはすごく便利だけど、使い方が分からない」「スマホを持っているけど難しそう」
という方でも、とても簡単にセミナーを受講することができます♪

「セミナーを受けたから見積りを取らなければいけない」「契約をしなければいけない」
といったことは一切ございません!さらに無料なのでぜひお気軽な気持ちでご参加ください!

【セミナーの流れ】
①まずはお電話・もしくはセミナお申込みフォームからご予約ください。
※オンラインセミナーのURLをお送りする際に、メールアドレスが必須となります。
②弊社でお申し込みの確認ができましたら、指定のURLをお客様のメールアドレスにお送りいたします。
③当日お時間になりましたらそのURLをクリックしてビデオ電話が開始します。

下記のボタンより、24時間受付しております。
お申込みを心よりお待ちしております!

 

オンライン塗装セミナーのお申込みはコチラ

TOP