群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

【3/28(土)・29(日)】WEBで塗装セミナーを開催します!

平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、セミナー会場のご用意ができない状況が続いております。
そこで今回、ミヤケン初の試みとなる「外壁塗装WEBセミナー」を開催することとなりました✨
ご自宅にいながらセミナーを受講できます。
「外出を控えたい」「人がたくさんいるところは控えたい」方におすすめします!

まずはご参加までの流れをご説明します。

【WEBセミナーご参加の流れ】

①お見積りフォームからお申し込みください
ご相談・ご質問欄に「セミナー参加希望●月●日(午前もしくは午後)」とご記載ください
②自動返信専用のメールが届いたら仮予約が完了します。
③その後、ミヤケンスタッフよりURLの入ったメールが届きます
④ご予約の時間になりましたらURLをクリックいただくとセミナーにご参加いただけます

「どうしても時間が合わない…」という方には
WEB上で個別相談会を行いますのでお気軽にお知らせくださいませ。

申し込みはこちらから

【ご用意いただくもの】

ネットにつながるパソコンもしくはスマートフォン
必要に応じてメモ帳・筆記用具

もしご不安な点がございましたらセミナーの前日までに別途テストとしてご案内をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
お電話にてご案内させていただきます!

ぜひお気軽にご予約ください、お待ちしております!

TOP