群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

10月13(土)・14(日)ミヤケン大感謝祭にお越しいただきましてありがとうございます!

10月13.14日に開催しました
ミヤケンリフォームイベント&お客様大感謝祭にご来場いただきまして
誠にありがとうございます!

おかげさまで2日間で
130組、200名以上のお客様をお迎えすることができました。

当日は朝早くからご来場いただいたり
ご友人と一緒に来ていただいたりとにぎやかなイベントになりました。

お久しぶりにお会いするお客様も遊びに来てくださいまして
スタッフは「これからも頑張ろう!」とお客様から元気をいただいておりました。








▼2018年ミヤケンリフォーム祭・お客様感謝祭のようすはこちら▼
IMG_84131



わくわく♡どきどきの大抽選会!
今年のミヤケン賞はなんと某有名遊園地ペアチケット!
毎年豪華になりつつある大抽選会の景品は
皆様に喜んでいただけるものを模索中・・・。

来年もどうぞお楽しみ♪

IMG_13851



1日2回の豪華景品が当たるビンゴ大会を行いました

ビンゴカードを1枚100円で販売し、
その売り上げを被災地支援の募金するという趣旨にご賛同いただいた多くの皆様のおかげで毎回にぎわっていました

ビンゴゲームは老若男女問わず楽しめますね!
見ているスタッフも自然と笑顔になってしまいました




今年で19年目を迎えるミヤケンは
お客様や地元群馬に恩返しができるよう、今まで以上に精進してまいります。

どうぞ皆様、引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします!




.
TOP