群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

平成27年度 前橋市産業振興・社会貢献優良企業表彰式にて表彰されました

1月21日(木)に
「前橋市産業振興・社会貢献優良企業表彰式」
にて、
前橋市長さまよりミヤケンが表彰されました!


当日は、代表の宮嶋と、総務部の石平(いしひら)が出席しました。
前橋市産業振興・
社会貢献優良企業
表彰式とは?
前橋市において技術の改善・向上や経営の合理化、地域経済・地域社会への貢献など、著しい功績のあった企業を表彰し、今後ますます活躍をしていただき、前橋市の産業の発展につなげてほしいという感謝と応援の気持ちを表するものです。
―前橋市フェイスブックより―
DSC00587
会場は前橋テルサでした。こちらは会場内の様子。
なかなか厳粛な雰囲気でした。


DSC005901
ついに……ミヤケンの名前が呼ばれました………!


DSC00588
あれ?????
いつもは、バタバタしている社内(?!)の状況に慣れている、
あまり物事に動じない宮嶋も…


DSC00593
あぁ~~~っっっ!!!!! さすがに緊張しています。
表情が、いつもより明らかに固いですね


DSC00596
無事、表彰状を授与いただきました!

今回の表彰では、

塗装通じて安心できる住環境を提供させて頂いた点と、
昨年の、地域での社会貢献活動(前橋市内でのボランティア塗装)


が、受賞理由の一つということでした。


DSC00604
終了して一安心
最後は、前橋市長様と一緒に記念撮影して頂きました。

このような光栄な受賞できましたのも、お客様、協力業者様、
塗魂ペインターズ(宮嶋が所属している全国規模のボランティア塗装団体)
各関係者の皆様のお陰です。

このような機会は、私達だけの力では頂けなかったことなので、
改めて、関わってくださった方に感謝をお伝えしたいと思いました。

まだまだ至らないところがある私どもですが、
今後もまた、嬉しいご報告ができるように精進し続けます!

心から、ありがとうございました!





TOP