群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

ミヤケンLINE始めました!今なら「友達追加」で2人に1人にクオカード500円分当たります

皆さんこんにちは!
いつもミヤケンホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はミヤケンのラインIDができましたのでお知らせさせていただきます!
下記リンクから、ご登録が可能となりました。

★ミヤケンのラインID↓こちらをクリックすると、友達追加画面が表示されます★
ミヤケンラインIDアカウント


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ラインはスマートフォンのアプリですね。
メッセージのやり取りにとても便利なのが特徴です。

友達登録していただけると、こんな特典があるんです♪

①ミヤケンラインへ、お見積もりのご依頼が可能!
②今なら友達追加で、2人1人!500円分のクオカードをプレゼント!

早速ですが、登録していただけるとどんな感じか、簡単にですがご紹介します!


↓ラインの友達登録画面はこのような感じで開きます。
「追加ボタン」を押すと・・・


S__43663364


こんな感じで友達追加されます(^_-)-☆
トーク画面はこんな感じ!


S__43663365


「クオカードが500円あたる~」の吹き出しをタップしますと・・・
抽選にチャレンジ画面が開きますので、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

画面下の青い背景に白文字の「上記アイコンをクリック」をタップすると・・・


S__43663367


こんな風に、ミヤケンホームページのページメニューが表示されます(^^♪


S__43663371_0


これからもお気軽に、そして身近にミヤケンを感じていただけるように、
新しいサービスをご提供できたらと思います。

ミヤケン@LINEを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!





TOP