群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

【イベント情報】3/9・10 春の大リフォーム祭

リフォーム館

3月9日(土)10(日)ミヤケンリフォーム館にて
リフォームイベント開催します!

2019年10月に消費税増税が決まりましたね。
増税前ににリフォームしたいという方
まだ間に合います!増税前にリフォーム計画してみませんか?
 
増税前の工事は大変混み合うことが予想されます。
 
2019年10月まで、8%でリフォーム工事をご検討なら
今月の3月までに契約していただくと、
仮にお引渡しや着工が増税の10月を過ぎてしまっても
消費税8%のままで工事をすることが出来ます。
詳しい消費税についての内容はコチラをクリック!
 

 

 

Spring春のキッチンキャンペーン

4月の新生活応援、家事らく応援キャンペーン♪
今回行われるミヤケンリフォーム館には、
多数メーカーのキッチン商品を展示しております。
今回の目玉商品は、
 
・LIXIL アレスタ
・LIXIL シエラ
 
キッチンのお見積りご依頼をしていただいた方には、
【あきたこまち(お米)2Kg】をプレゼントいたします!
 
さらに、ご契約していただいた方にはW特典!
キッチン水栓を浄水器付きのハンドルシャワー水栓にグレードアップいたします♪
 
是非この機会にお立ち寄りください♪
他にもご来場特典やお求めやすい価格の水廻りパック等多数ご案内いたします!
 
もっと詳細が知りたい方はコチラをクリック♪

★開催情報★

開催場所:ミヤケンリフォーム館(前橋市西片貝町4-17-10)※前橋本社の隣です。
開催日:3月9日(土)10(日)
開催時間:10:00~17:00

当日の飛び込み参加でも受付いたしますのでご安心下さい♪
是非、ご家族やお友達とご一緒にご来場ください。

 

イベントご来場のご予約はこちら

※勉強会やイベントについてを選択しご予約下さい♪

LINEトーク画面からでもご来場ご予約承り中です!

TOP