住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

太田市T様の屋根瓦、漆喰部分の修理工事が完了しました

いつも大変お世話になっております。

今日は暖かい一日でしたね。
思わず、窓を開けて運転していました。

天気予報を見ると明日までは小春日和のようです。

こんな天気が長く続けばいいのに!
と思いつつ
2月は雪が降るかも・・・というやり場のない不安を感じております・・・。

春が待ち遠しいです!


さて、今日ご紹介するのは
本日、足場の解体作業に入りました太田市のT様邸です。

わたしがうかがったときは
足場の解体真っ最中。

メッシュが外され、外壁の仕上がりが見えていました。

もう・・・素敵なお色で嬉しかったです!

これから足場が解体され、完成写真を撮るのがたのしみです!

T様のお家は屋根が瓦でしたので塗装はありませんでした。
ただ漆喰の劣化が気になるということで
瓦工事をしました。


IMG_4420
既存の漆喰をはがします。
IMG_4423
漆喰の粉が飛び散らないように配慮されています。
小さなことですが大事なことです。
IMG_4416
素敵に仕上がりました。
黒色の漆喰はお家がしまってみえますね。
足場解体中に
瓦の割れが2枚見つかりましたのでこちらを直してから
工事完了です!

T様にはご迷惑をおかけしますが引き続き
よろしくお願いいたします。


(株)ミヤケン 赤石