住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

伊勢崎市M様邸、住宅の屋根外壁塗替え工事完成しました!

いつも大変お世話になっております。

先日バレンタインデーでしたがみなさんは何個お菓子をもらいましたか?
わたしは何個もあげました・・・笑
自分用ということで何個も買いました・・笑
チョコレートの売り場はいつでもわくわくしてしまいますね♪


さて今日は
最近完成したM様の完成をご紹介します。

お色は既存に近いお色ということでお選びいただいたのですが
新しいお色も大変喜んでいただいて本当に良かったです



お色選びは本当に悩みますよね・・・
新しいお色も素敵ですが一度塗ったらその後が長いですから慎重になるのは当然です。

だからこそ、お色になにか願いをかけて決められるのがいいのではないかなぁと
個人的には思います。

新しいお家に込めた期待や願いを思い出しながら
改めて気持ちを込めなおすのもいいのではないでしょうか。


感情論的なお話になってしまいましたが
お色決めでお困りの方がよんでくださりご家族との話のネタにして頂ければ嬉しいです!



before
IMG_5067
もともときれいなお家でしたが雨樋の破損や屋根のコケの発生が見られました。
horizontal
after
IMG_7630
今回使用したお色は
外壁 ブロークンホワイト
屋根 トゥルーブラック
です。
メリハリのついた素敵な配色です!