群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

渋川市にて屋根外壁塗装工事から5年後の点検に行ってきました。

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は渋川市上臼井町にて、 コロニアル屋根、サイディング外壁の塗装工事から5年後の点検の様子をご紹介します。 早速屋根の点検から始めていきましょう。 5年前の塗装工事では遮熱フッ素塗料を…

吉岡町にて外壁塗装工事から5年後の点検に行ってきました。

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は北群馬郡吉岡町にて、 サイディング外壁の塗装工事から5年後の点検の様子をご紹介します。 外壁の点検前に、屋根の状態から見ていきましょう。 今回のお家は瓦屋根を使用していました。 …

吉岡町にて積水ハウスのお家の屋根外壁塗装工事から1年後の点検…

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は北群馬郡吉岡町にて、積水ハウスさんで施工した モニエル瓦屋根・サイディング外壁の塗装工事から1年後の点検の様子をご紹介します。 早速屋根の点検から始めていきます。 1年前の…

埼玉県上尾市にて屋根外壁塗装工事から5年後点検

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は埼玉県上尾市にて、屋根外壁塗装工事から5年後の点検をご紹介します。 早速屋根の状態から点検していきました。 今回のお家では、コロニアル屋根が使用されています。 ・塗膜の浮き、剥がれ…

前橋市にてALC外壁塗装工事から1年後の点検に行ってきました…

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は前橋市西片貝町にて、 ALC外壁の塗装工事から1年後の点検の様子をご紹介します。 外壁の点検前に、屋根の状態から見ていきましょう。 今回のお家は、和瓦を使用していました。 瓦は色…

前橋市にて外壁塗装工事から1年後の点検行ってきました。

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は前橋市川原町にて、 サイディング外壁の塗装工事から1年後の点検の様子をご紹介します。 まずは屋根の状態から見ていきましょう。 今回のお家は陶器瓦が使用されていました。 陶器瓦は色…

玉村町にて屋根外壁塗装工事から1年後の点検に行ってきました。

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は佐波郡玉村町にて屋根外壁塗装工事から 1年後の点検の様子をご紹介いたします。 まず初めに屋根の点検から始めていきます。 今回のお家では、コロニアル屋根が使用されています。 ・…

太田市にて外壁のひび割れ補修工事に行ってきました。

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は以前に5年点検にお伺いした太田市のお家のモルタル外壁のひび割れ補修の様子をご紹介します。 まずは問題の場所を見てみましょう。 1階の基礎付近の外壁にひび割れがありました。 ひび…

伊勢崎市にて屋根外壁塗装工事から5年後の点検に行ってきました…

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回は伊勢崎市国定町にて、 屋根外壁塗装工事から5年後の点検の様子をご紹介します。 早速屋根の点検から始めていきましょう。 今回のお家では、コロニアル屋根が使用されていました。 5年前…

コロニアル屋根塗装・モルタル外壁塗装工事から3年後の点検に伺…

こんにちは、アフターメンテナンスの富澤です。 今回はみどり市大間々町にて、 屋根外壁塗装工事から3年後の点検をご紹介します。 早速屋根の状態から点検していきました。 今回のお家では、スレート屋根が使用されています。 スレート屋根で…

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP