群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

塗装後3年、漆喰工事後5年後はどうなっているの?

今回は定期点検でお伺いしました物件で、塗装工事を終えて数年のお家の外壁表面と漆喰の様子を見ていきましょう!まずこちらは、塗装後3年のお家になります!付帯部と呼ばれる一つの、破風板と呼ばれるところの様子です。 …

塗装してから1年後・5年後の状況はどうなってるの?

こんにちは!アフターメンテナンスの新井です!今回は塗装工事から数年が経ったお家に定期点検でお伺いした時の状況を、お伝えさせていただきます。まずは屋根塗装を行ってから、1年のお家です!やはり1年であれば、まだまだビクともし…

太田市にて外壁塗装工事後、1年点検にいってきました。

こんにちは。アフターメンテナンスの富澤です。S様邸点検内容は1年前にミヤケンで塗装をした外壁、付帯部の点検です。まず屋根の点検をしました。屋根は和瓦が使われており塗装は必要ありませんが、念のため瓦の破損やズレが無いかの点…

伊勢崎市にて塗装後5年の定期点検にお伺いしました。

こんにちは。アフターメンテナンスの富澤です。今日は伊勢崎市で5年点検にいってきました。S様邸の点検内容は5年前にミヤケンで塗装をした屋根、外壁、付帯部などの点検です。まず屋根の点検をしました。屋根はモニエル瓦が使われてお…

高崎市にて屋根・付帯部塗装後、3年目の定期点検にうかがいまし…

こんにちは。アフターメンテナンスの富澤です。今日は高崎市に3年点検にいってきました。T様邸の点検内容は3年前にミヤケンで塗装をした外壁、付帯部の点検です。屋根につきましてはミヤケンでの塗装工事はありませんでしたが念の為に…

高崎市にて屋根・外壁の塗装後、7年点検を行いました。

こんにちは。アフターメンテナンスのミヤケンの富澤です。今日は高崎市に7年点検にいってきました。K様の点検内容は7年前にミヤケンで塗装をした屋根、外壁、付帯部の点検です。まず屋根の点検をしました。屋根はコロニアルが使われて…

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP