群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

前橋市でパナホームのお家の屋根外壁塗装後7年点検へ伺いました…

定期点検担当の伊藤です。 前橋市でメーカー住宅(パナホーム)の塗装後7年の外部点検を行いました。 今回もお客様の外部点検のお話をさせて頂きます。 ・塗装後7年点検 ・前橋市 ・築19年 ・外壁サイディング ・屋根ナショナル瓦 先ずは屋根…

お家の落ちてしまった玄関雨樋(銅板に固定)の現場調査で高崎市…

こんにちは。アフターメンテナンス担当の富澤です。今回は高崎市で塗装工事完了後四年が経った お客様より雨樋が落ちてしまったとの事で 現地調査を行ってきました!到着してすぐに 玄関の雨樋が 大きくゆがんでいる事に気がつきまし…

伊勢崎市でお家の剥がれた屋根板金の応急措置をさせていただきま…

こんにちは。アフターメンテナンス担当の富澤です。今回は 伊勢崎市で 屋根の板金が剥がれてしまったとご連絡がありましたので 点検にお伺いしました!こちらの物件は ちょうど10年前に 屋根の塗装工事を行いました! …

高崎市にて築20年・接骨院の瓦棒葺き屋根と外壁塗装後1年点検…

高崎市で接骨院の塗装後1年外部点検に行ってきました。今回の接骨院は実は私の近所にありまして、私の通っている場所です。その御縁もあって私が営業担当で塗装していただきました。・塗装後1年点検・高崎市・築20年・外壁サイディン…

前橋市でひょうによる屋根材の割れの補修工事を行いました!

こんにちは。アフターメンテナンス担当の富澤です。今回は 自然災害の被害があり コロニアルの屋根が破損いた現場をご紹介します。こちらのお宅は 三月末に降った「ひょう」の影響で 屋根が破損してしまった模様です。屋根が破損して…

前橋市で高所作業車にて雪止め金具の取付け工事を行いました

こんにちは。 アフターメンテナンス担当の富澤です。 今回は 前橋市で塗装工事完了後一年点検を行いました! その時に 雨樋のゆがみが 見られましたので 今後 雨樋の破損を防ぐために 屋根に 雪止め取り付け工事を行いました! …

衝撃の美しさ!塗装後5年点検・光触媒塗装のお家白い外壁が・・…

高崎市で光触媒塗料の外壁塗装後5年の外壁外部点検に行ってきました。今回もお客様の外部点検のお話をさせて頂きます。・塗装後5年点検・高崎市・築16年・外壁サイディング・屋根鉄板葺先ずは屋根鉄板葺きを高所カメラを使い見させて…

藤岡市にて外壁・付帯部の1年目の定期点検に伺いました

いつもお世話になっております。アフターメンテナンスの伊藤です。藤岡市で塗装後1年戸建住宅の外部点検に行ってきました。今回、お客様の外部点検のお話をさせて頂きます。今回の定期点検は塗装後1年点検藤岡市築15年外壁サイディン…

高崎市1年点検時に雨樋・アンテナの歪みが見つかりました

こんにちは。アフターメンテナンス担当の富澤です。本日は 高崎市で塗装完了後の1年点検を実施しました。点検場所は屋根 コロニアル外壁 サイディングボード雨樋、破風板などの 付帯部です。はじめに 屋根です。 …

火災保険対応・前橋市で大雪で曲がった雨樋の交換工事が完了!

こんにちは。アフターメンテナンス担当の富澤です。今回は 前橋市で雨樋交換工事を行いました!こちらのお宅では 5年前にお家の塗装工事を行い 先日 塗装工事完了後の 5年点検を実施し その時に 1月、2月の大雪の被害で 雨樋…

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP