群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

高崎市でノンアスベストのコロニアル瓦屋根の塗装後点検に行きま…

定期点検担当の伊藤です。屋根がノンアスベストのコロニアル瓦の点検に行きました!今回はお客様の外部点検のお話をさせて頂きます。塗装後1年点検高崎市築17年外壁サイディング屋根コロニアル先ずお客様より瓦が気になるという情報を…

前橋市にて5年点検!屋根フッ素・外壁遮熱塗装工事の定期点検へ

こんにちは。アフターメンテナンス担当の 富澤です。本日は 前橋市で5年点検を実施いたしました。点検場所は屋根コロニアル外壁サイディングボード雨樋 破風板などの付帯部となります。最初に 屋根です。こちらでは フッ素遮熱塗料…

太田市で屋根フッ素・外壁は超低汚染遮熱塗装工事のお家の1年点…

こんにちは。アフターメンテナンス担当の 富澤です。本日は 太田市で 1年点検を行いました!点検場所は屋根  コロニアル外壁  サイディングボード雨樋 破風板などの付帯部となります。最初に 屋根。こちら…

定期点検がきっかけの太田市のお家の濡れ縁塗装を行いました!

こんにちは。アフターメンテナンス担当の 富澤です。今回は 太田市で 濡れ縁塗装を行いました!こちらの濡れ縁は 南側の 日の辺りがとても良い場所にあり、 数年前に塗装したようですが 色があせて来ましたので 今回 塗装工事を…

高崎市へ塗装後1年経過のお家へアフターメンテナンスへ伺いまし…

こんにちは!ミヤケン アフターメンテナンス担当の 富澤です、本日は 高崎市で 1年点検を行いました。点検場所は屋根 コロニアル外壁 サイディングボード雨樋、破風板などの 付帯部となります。最初は 屋根 …

前橋市で塗装後3年点検・お家の雨樋の歪みは火災保険で対応可能…

こんにちは今回は 前橋市で3年点検を実施しました!点検場所は屋根 コロニアル外壁 サイディングボード軒天井、破風板、雨樋、庇などの付帯部などの点検となります。最初に、屋根こちらでは 無機遮熱塗料を使用しました。 …

高崎市で屋根フッ素、外壁は超低汚染 遮熱塗装の1年定期点検へ…

こんにちはミヤケン定期点検担当の 富澤です。今回は 高崎市で一年点検を行いました。点検場所は屋根、コロニアル外壁、サイディングボード付帯部、 軒天井 、破風板 、雨樋です。初めに 屋根。こちらでは フッ素遮熱塗料を使用し…

前橋市で屋根フッ素・外壁遮熱防水塗装の3年点検に伺いました!

こんにちは本日は 前橋市で3年点検を行いました!点検場所は屋根 モニエル瓦外壁 モルタル、サイディングボードの2種類軒天井、破風板、雨樋などの 付帯部となります。初めに 屋根。こちらでは フッ素遮熱塗料を使用しました。 …

高崎市で5年点検!屋根フッ素・外壁は遮熱塗料で塗装済

こんにちは。今回 高崎市で 五年点検を行いました。点検場所は屋根 モニエル瓦外壁 サイディングボード軒天井や 雨樋の付帯部の点検を行いました。はじめに 屋根。こちらの屋根では、 フッ素遮熱塗料を使用しました! …

前橋市にて!ツートンカラーのアパート塗装後1年点検に伺いまし…

こんにちは今回 前橋市でアパートの一年点検を実施しました!点検場所は屋根 折板屋根外壁 サイディングボード軒天井や雨樋の付帯部の点検を行いました。はじめに、屋根。こちらの屋根では遮熱塗料を使用しました! …

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP