群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

Periodic inspection blog

前橋市で母屋と物置屋根の塗装後1年点検に伺いました!

こんにちは。アフターメンテナンスを行っております 富澤です。本日は 前橋市で 母屋と物置の一年点検を実施いたしました。母屋の点検は ・屋根は 瓦・外壁 モルタル …

太田市にて塗装後1年点検!お家の屋根外壁を点検しました

工事部の伊藤です。今回もお客様の塗装後の屋根外壁などの外部点検のお話をさせて頂きます。1年点検太田市築32年外壁サイディング陶器瓦先ずは瓦を高所カメラを使用して見させて頂きました。瓦の割れもなく、漆喰も1年前に施工したば…

熊谷市で屋根外壁の塗装後1年経過した定期点検を行いました!

こんにちは、定期点検担当の伊藤です!今回もお客様の塗装後の屋根外壁などの外部点検のお話をさせて頂きます。1年点検熊谷市築20年外壁サイディング屋根コロニアル先ずは瓦を高所カメラを使用して見させて頂きました。 …

以前住宅メーカーで働いていた視点で塗装後定期点検を見てみると…

こんにちは!営業部の伊藤です。今回は、以前住宅メーカーで働いていたことがありまして、その視点も踏まえて行う、塗装後定期点検の様子をご紹介したいと思います。はっきりしているのは手前ミソかもしれませんがミヤケンの塗装は完成度…

深谷市にて、屋根外壁の塗装後の定期点検にお伺いしました

工事部の伊藤です。今回はお客様の屋根外壁の点検のお話をさせて頂きます。・深谷市   築16年・外壁サイディング・洋風陶器瓦 先ずは瓦を高…

大雪の後で雪止めの効果を実感!前橋市で外壁の塗装後3年点検

こんにちはアフターメンテナンスを行っております 富澤です。今回は 前橋市で3年点検を実施いたしました!この日は 大雪が降った2日後の点検となりましたので 屋根の上にはたくさんの雪が ありました。まず この雪だらけの屋根を…

前橋市にてモニエル瓦・ALC外壁の塗装後1年点検を行いました…

こんにちは。アフターメンテナンスミヤケンで塗装行ってくださった建物・お家の塗装後点検を行っております 富澤です。今回は 前橋市で一年点検を行いました。・屋根 モニエル瓦  塗装・外壁  ALC 2色(…

高崎市で塗装後1年点検!外壁の汚れ対策のポイントとは?

こんにちは!アフターメンテナンスを行っています 富澤です。今回は 高崎市で一年点検を行いました。点検場所は母屋 屋根、外壁、付帯部倉庫の 屋根、外壁 付帯部となります。 …

前橋市のお家の塗装後点検にて・樋の修繕費で火災保険使えます!

お世話になります。アフターメンテナンスを行っております 富澤です。今回は 前橋市で5年点検行いました。こちらの物件では 屋根、  瓦のため 塗装無し外壁、  サイディング、塗装。付帯部、 塗装工事あり…

安中市で外壁塗装後1年点検!シーリング亀裂発見、補修させてい…

お世話になります。アフターメンテナンスを行っています 富澤です。今回は 安中市で一年点検を行いました物件のご報告です。こちらの物件の点検箇所は塗装を行ったヶ所は 外壁と破風や雨樋ですが、 瓦や漆喰なども ありましたので …

▼WEB相談は24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

 

いますぐWEBで相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
ミヤケン前橋本店【027-289-3838

ミヤケン高崎店【027-384-3939
ミヤケン太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

ライン無料相談はこちら

ミヤケンの施工事例一覧

TOP