群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

wall painting blog

外壁のサイクルってどのくらい?

外壁を塗装し直す時期としてどのくらいが適切と言えるでしょうか。



外壁を塗装し直す時期として、一般に10年経つと家全体の補修点検をした方がよいと言われています。

外壁は環境に晒されていることから、つねに劣化が進んでいくものと考えてもらって間違いありません。

そのため、外壁塗装の時期は早めに見積もっておくと良いです。



最初の塗り替えは早目(出来れば8年以内位)をお勧めします。

塗り替えを早めに行うことで、雨漏りの危険も少なくなりますし、雨漏りの修理をしなければならないということになれば、それだけ修理の費用もかさんでしまいます。





そのため、1年目に外壁の塗装をしておくことが重要なのです。

外壁を塗装しなおす場合におすすめの塗料としては、アクリル樹脂とは汚れやすく耐久性が低いがもっともリーズナブルな塗料で色も豊富なので非常におすすめです。


できるだけ非常を抑えたいという方は早めの塗装を心がけながら、リーズナブルな塗料で再塗装を行うことで、余計な費用を減らして、賢く塗装をするようにするということが大切です。
 
 
群馬の外壁塗装ならミヤケンにお任せください。
TOP