群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

10月に屋根・外壁塗装工事をした 伊勢崎市S様邸へおじゃましました

この記事を書いた人
営業部木暮
営業部アフター課 木暮

営業部法人課/2011年入社/前橋市出身 48歳でミヤケンに入社。前職の経験と二級建築士の資格を生かし、建物を細かく確認します。ミヤケンの宴会部長。

こんにちは!営業部の木暮です。


まず前回お伝えしました、太田市のN社様のビフォーアフターをご紹介させていただきます。






IMG_1447_Ink_LI
ビフォー
雨垂れ跡の汚れと目地のひび割れ、そして色褪せが主な劣化部分として見られました。



IMG_3911_Ink_LI
アフター
劣化部分はすっかりきれいになり、ピカピカに仕上がりました。
社長もご納得されていました。
ありがとうございました。



さて伊勢崎市のS様邸は、春にバラの花がお見事だったあのお家です。
一度要件を済ませるために昼間伺ったのですが、
この季節ですから花は咲いてなく、代わりに木々に電飾が飾られていました。
奥様曰く
「夜はきれいですよ」
とのことでしたので、先日近くを通った時におじゃましました。
お約束もなく突然の訪問でしたが快く迎えていただきました。
いつもお心遣いをありがとうございます。




IMG_3926
辺りがすっかり暗くなるまで、
お家の中でコーヒーとリンゴのムースをご馳走になりました。
とてもおいしかったです。



IMG_3928
外へ出てみてびっくりしました。
写真を撮るのが下手なので申し訳ないのですが、肉眼で見るとホントにきれいなんです。
ちょっとしたテーマパークかと思うほどです。




IMG_3929
いたるところが 「クリスマス仕様」
になっていました。



IMG_3931
クリスマスが過ぎたらこの 「クリスマス仕様」
は外してしまうそうですが、電飾は年明けまで残しておくそうです。



S様、素晴らしいものを見させていただきました。
ありがとうございました。

また花の季節におじゃまさせていただきますね。



そういえば今日はクリスマスイブですね。



TOP