群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市にて築25年の屋根外壁塗装お見積もりご提出前のお家へ現…

先日、太田市由良町にて「家を建ててから年数が経つので、塗装をしたほうがいいのか見てもらいたい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンスについてご紹介しているので、ぜひ最後までご覧く…

前橋市総社町にて2回目の屋根塗装工事前の現場調査に行ってきま…

こんにちは!ミヤケン営業部の西原です。 今回もブログをご覧下さりありがとうございます! さて本日は・・・・ 前橋市総社町にある【屋根のメンテナンス】を考えているお客様のところへ、現場調査にお伺いしました。 18年前に塗装をさ…

前橋市にて築20年ダイワハウスの屋根外壁塗装の現場調査

前橋市新堀町にお住いのお客様から「屋根外壁塗装をしたいから見積もりが欲しい」とお問い合わせをいただきました。 今回、築20年経って初めの塗り替えとのことでした。ぜひダイワハウスのお家の方は最後までご覧ください! ■屋根の調査 …

高崎市にてスレート屋根サイディング外壁塗装工事前の調査にお伺…

高崎市下大類町にお住いのお客様より、「屋根外壁調査に来てほしい」とお問い合わせをいただきました。 今回は調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介します。 ■屋根の調査 初めに屋根を見ていきました。屋根材は【スレート】が使用…

伊勢崎市へ築20年以上の屋根外壁塗装工事前の現場調査に伺いま…

伊勢崎市にお住いのお客様から、屋根外壁の調査に来てほしいとお問い合わせいただきました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介しますので、是非最後までご覧ください! ■屋根の調査 初めに屋根を見ていき…

高崎市にて屋根カバー・外壁塗装工事前の調査にお伺いしました

高崎市浜尻町にお住いのお客様より、「屋根外壁塗装を検討している」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回は調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介します。 ■屋根の調査 今回のお家はノンアスベストを使…

太田市にて外壁塗装前の色あせ・コーキング劣化調査にお伺いしま…

先日、太田市にお住いのお客様から「外壁の色あせが目立ってきた」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回はそれらの症状が何故発生するのか、調査の様子と共に原因と適切なメンテナンス方法を詳しくお伝えしていきます。 …

太田市にて屋根外壁にDIY塗装をされたお家の現場調査にお伺い…

先日太田市にお住いのお客様から「前に自分で塗装をしけど汚れてきたから塗装をしたい」とお問い合わせをいただきました。 塗装のDIYと言うと、デッキ塗装などを思い浮かべますが、今回のお客様は屋根・外壁をご自分でされたそうです! DIYは業者…

桐生市にて屋根の汚れ・外壁コーキングの劣化調査にお伺いしまし…

先日、桐生市境野町にて「屋根の色あせ・目地に隙間が出来たから見てほしい」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお客様を含め、「最近ミヤケンのチラシをみて実績が多いから電話した!」というお声をいただきます!ありがとう…

太田市にて屋根外壁の色あせ調査にお伺いしました

先日太田市にて「屋根外壁の色あせが気になる」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回は調査の様子と一緒に適切なメンテナンス方法をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください! ■屋根の調査 今回のお家ではセメント…

前橋市にて大和ハウスの屋根外壁塗装前の現場調査へ行ってきまし…

皆さんこんにちは!! 株式会社ミヤケン営業部西原と申します。 前橋市新堀町にて大和ハウスで建てたお家へ現場調査に行ってきました。 初めに、大和ハウスの特徴である外壁目地【コーキング】について調査していくと、 ひび割れが確認できま…

高崎市にて助成金希望の屋根外壁塗装前の現場調査に行ってきまし…

高崎市倉賀野町にお住まいのお客様から「高崎市の助成金を利用した屋根外壁塗装をお願いしたい」とお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。 この記事では調査の様子と適切なメンテナンス方法について紹介します。 ■屋根の調査 …
TOP