群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市問屋町のI社様へ雨漏りの補修工事の屋上防水の調査へ伺い…

高崎市問屋町にあるI社様のご担当者様から、 「室内の壁際ではなく、真ん中の方で雨漏りしている」というお問い合わせをいただき、現地調査に行って参りました。※今回もご担当者様のご意向で、 全体写真は載せることができませんの…

【ご担当者様必見】金属屋根の塗装・・工場や倉庫・ガレージの屋…

梅雨明けに伴いそろそろ恒例のゲリラ豪雨が気になる季節となりました。今日は夏になると注目を集める遮熱塗装のご紹介です。屋根に塗るだけで室内の温度を下げ、快適な空間を作る事の出来る遮熱塗装!10数年前から注目を集めてはいま…

富岡市富岡のY社様で屋根の遮熱塗装工事が完了しました(折板屋…

きのうに引き続き、富岡市富岡のY社様、屋根遮熱塗装工事の「折板屋根編」をご紹介させていただきます。こちらの屋根も塗装に踏み切ったのは、「瓦棒屋根」と同じ理由からでした。 …

富岡市富岡のY社様で屋根の遮熱塗装工事が完了しました(瓦棒屋…

今回は、富岡市富岡のY社様で「屋根の遮熱塗装工事」を行いましたので、ご紹介させていただきます。塗装をする屋根はふたつありまして、ひとつが「瓦棒屋根」で、もうひとつが「折板屋根」です。まずは「瓦棒屋根編」です。 …

太田市二ツ小屋町のH製作所様、屋根・外壁塗装工事(完成編)

ほだか製作所様の「屋根・外壁塗装工事」の3回目、『完成編』です。 屋根のビフォー写真です。 そし…

太田市二ツ小屋町のH製作所様、屋根・外壁塗装工事(施工編)

前回に続きまして、太田市二ツ小屋町のH製作所様「屋根・外壁塗装工事」の「施工編」をご紹介させていただきます。 ミヤケンでは足場を組んだ後に、写真のような「イメ…

太田市二ツ小屋町のH製作所様、屋根・塗装工事(建物診断編)

今回から3回にわたって、太田市二ツ小屋町のH製作所様の「屋根・外壁塗装工事」の模様をご紹介させていただきます。まずは、「建物診断編」です。実はこちらの会社へ初めて伺ったのは、2013年の5月でしたので、ちょうど5年前に…

高崎市倉賀野町の企業様で灯油貯槽タンクの塗装を行いました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが弊社ミヤケンは、一般住宅の塗装工事だけをやっているわけではありません。リフォーム工事も手掛けていますが塗装工事に限ってみても、 ・一般住宅 ・マンション・アパート ・企業様の工場・倉…

太田市新田上江田町N社様 3階建て社屋の屋根・外壁塗装工事着…

今回は、太田市N社様屋根・外壁塗装工事着工の事前状況をご紹介させていただきます。 ご覧のように3階建ての建物ですので当然足場が必要になりますが、その足場を組み…

伊勢崎市田部井町の企業様へ雪害の調査に行ってきました。

先日、伊勢崎市田部井町にある企業様から、「雨樋が以前の大雪で歪んでしまったので見て欲しい」とのご要望をいただき、調査に伺ってきました。 こちらの工場です。元々…

埼玉県神川町で集塵機の一部を塗装しました。

今回は、埼玉県神川町にある企業様で集塵機の塗装をしましたので、ご紹介します。 こちらの集塵機です。一見それほど傷んでいるようには見えませんでした。これの全体を…

高崎市の某企業様 塗装工事が完了しました。

先日、コンクリートデッキの塗装をご紹介させていただきました、高崎市の某企業様の塗装工事がすべて完了しましたので、ビフォー、アフターの写真で振り返ってみたいと思います。全体はお見せできませんので、部分ごとのご紹介となりま…
TOP