群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市にて物置の屋根外壁塗装前の調査

太田市にて物置の屋根外壁塗装のお見積もり・現場調査にお伺いしました。 ミヤケンでは、戸建て塗装の他に今回のような物置塗装等いろいろな部分での施工も可能です。 是非最後までご覧ください。 ■屋根の調査 屋根材はトタンが使用され…

高崎市にて基礎のひび割れ補修・塗装が完了しました!

こんにちは、工事部の鈴木です! 先日高崎市にて、基礎塗装工事が完了しましたので、施工前から施工後の様子をご紹介していきます。 施工前の様子はこちら!小さなひび割れと色あせがありました。 ひび割れは地震だけが原因ではありませ…

太田市にて店舗の外階段塗装の現場調査に行ってきました

先日、太田市にある某店舗のオーナー様より「階段の塗装をしてほしい」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 早速調査をしていきますと、階段の立ち上がりの表面が大きく書けてへこんでいる状態が確認できました。 表面のコンクリ…

高崎市にて築12年のセメント瓦のコケとベランダ・外塀塗装の現…

先日、高崎市にお住いのお客様より「屋根の汚れが気になる」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお家は築12年とのことですが、お家のメンテナンス時期としてはちょうどのタイミングですね。 早速屋根の調査を調査をして…

玉村町にてベランダのパンチング塗装工事が完了しました。

佐波郡玉村町にて、ベランダ部分のパンチング塗装工事が完了しました。 早速工事中から完了までの流れをご紹介していきます。 パンチングはアルミ・スチール・ステンレスなどの材質などが使われており、別名パンチングメタルとも呼ばれています。 今…

塗装工事を行う時にはベランダ手摺・雨戸・鉄骨・雨樋も一緒です…

お家の外壁塗装を行う際には目に見えているもの全部の塗装が必要となります。   お客様とのお打合せを進めていくと時折気付く事があります。     私達が塗装を必要と思っている部材も、お客様の中では必要と思っていない事が多い。   という事…

渋川市赤城町での物置の塗装が完了しました!

  5月31にご紹介させていただきました、 渋川市赤城町のA様邸で、 「物置の外壁塗装」が完了しましたので、 今回、ご紹介させていただきます。           一軒のお家と違う物置ですが、 当然のことながら、通常の外壁…

お家のリフォーム:破風板は塗装!?それとも板金巻き!?

お家の塗装検討をされる時!! いや・・・むしろ我々がお客様宅へお見積もりに伺った時に!! 結構な確率でご相談を頂くのが破風板(屋根の先っちょのグルッと一周ある木の板)の劣化です。 多くのお家は木で出来ている事が多いので、この木…

高崎市倉賀野町の企業様で灯油貯槽タンクの塗装を行いました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが弊社ミヤケンは、一般住宅の塗装工事だけをやっているわけではありません。リフォーム工事も手掛けていますが塗装工事に限ってみても、 ・一般住宅 ・マンション・アパート ・企業様の工場・倉…

渋川市赤城町で物置塗装の工事を承りました。

先日、約2年前に外壁塗装を行った、渋川市赤城町のA様から「物置の壁が傷んでいるので見て欲しい」とのご要望があり、調査に伺った状況をご紹介させていただきます。 …

埼玉県神川町で集塵機の一部を塗装しました。

今回は、埼玉県神川町にある企業様で集塵機の塗装をしましたので、ご紹介します。 こちらの集塵機です。一見それほど傷んでいるようには見えませんでした。これの全体を…

前橋市粕川町にて木塀塗装を行いました。

本日は木で作られている塀の塗装をご紹介いたします。多くの人が『木の塀が作りたい~!!』っていうけれどどうしてもブロックやコンクリートの塀と違いメンテナンス費用を懸念されています。そうです。。。木の塀はとにかく痛みも早い…
TOP