群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

【塗装勉強会ご報告】6/25(土)ご来場ありがとうございました!@前橋問屋町センター・ニューサンピア高崎

S__24453139
【勉強会のご報告】

6/25(土)に前橋問屋町センター、高崎ニューサンピアにて
外壁塗装勉強会を開催しました!
たくさんのご来場、ありがとうございました
画像は、前橋問屋町センターでの勉強会中の様子です。
講師は、営業部の福田が担当させていただきました。

外壁塗装勉強会について
外壁塗装勉強会は毎月、前橋、高崎、太田の3会場で
ミヤケン主催で開催させていただいております。

第一回の前橋商工会議所から始まり、お陰様で開催回数を
120回超えました、ありがとうございます!!

・家の外壁塗装、どの業者に頼んで良いかわからない…
・過去に家を塗り替えたけど満足できなかった…なぜ?!
・今、手元に外壁塗装の見積もりがあるけど、適正価格なのか?!


などなど、外壁塗装をご検討される方の悩みあるあるをズバッと解決!

たった110分で、外壁塗装の業者選びのお悩みを解消♪
参加料は一切かかりません。完全無料です!

勉強会中でも、勉強会後でも分からないことは何でも聞いてくださいね。
スタッフが対応させていただきます。
お家の写真や図面持ち込みも大歓迎です


▼さらに詳しく、はこちらをクリック
見積りを取る前に!たった110分でお悩み解決 無料★外壁塗装講座


S__48340999
お見積もり作成中の様子
お持ちいただいた図面より、お家の壁の面積を計算して、概算の金額を算出します
もし図面がなくても、お家の写真だけでも大丈夫です







ご自宅の概算お見積もりいたします!

ご来場者様からよくあるご質問…

塗装工事を検討しているんだけど、いくらくらいかかるの?

という声にお応えして、
その場で概算お見積もりを作成させていただきます!

お家の図面や外観の全景写真をお持ちいただけますと、スタッフが講習中に計算をさせて頂きます
(ご希望の方のみ受け付けさせていただいております。もちろん、その後の営業はありません








TOP