群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

O様邸工事中点検&職人紹介

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です!

今回は今着工中のO様邸の点検に
行きましたので入っている職人の紹介をします


今回O様邸を担当しているのは自社職人!
最高年齢!?工事部のスーパー職人
渡辺さんでございます!!!


IMG_7825
養生中にお邪魔いたしまして写真をぱしゃり(笑)

邪魔をしないように現場の確認を行いました

今回入っていただいている渡辺さんですが
どんなお家でもばっちりきれいに仕上げてくれます!


IMG_1834

このような塗りの大きい物件から


DSC09856
細かい塗り分けのある物件や
IMG_4396
和風の引き締まったお家でも!
IMG_4431
技術を要する部分まできれいに仕上げてくれる
ミヤケン自慢の腕利き職人さんです

なんと私が生まれる前から職人をやっております

ですので私も現場を安心してまかせられるのです!

まだまだ未熟な自分に各所の施工方法を教えていただいたり

事前に相談にも乗ってくれます

そんな頼れる職人さんがひとつひとつ段取りを組みながら進行していく

工事にはただただすごいな~と思ってしまう自分もいるのです(笑)

これからも渡辺さんよろしくお願いします!

また現場の点検時に進捗具合をお伝えさせていただきます!

ここまで読んでいただきましてありがとうございます
自社職人が気になる方はHPの職人紹介もぜひご覧ください!


TOP